find your jobRECRUIT

ニッチ市場で活躍中の不動産関連企業で経理のお仕事

【経理】経理経験1年あれば応募可能!年間休日125日以上/福利厚生・教育制度充実!/東証マザーズ上場/不動産広告の大手企業で経理のお仕事*「人形町駅」徒歩2分

中央区

求人番号
f13342%e3%83%bc2
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
■会社の特徴
創業以来、ネット広告事業で培ったデジタルマーケティングのノウハウをもとにEC事業、サイトメンテナンス事業など様々な新事業にチャレンジし、現在ではプラットフォーム事業を主力としています!
事業内容は、不動産とWEBテクノロジーを融合したプロダクトの開発と運営に携わっています。
ニッチなカテゴリに特化したメディア展開で、この独自性が同社の大きな強みとなっています。
開発機能を社内に持ち、アイデアを機動的に形にできる環境です。
自らの企画をサービス化するチャンスも大いにあります。

■魅力
・毎月、一回社外研修・セミナーを必須としているなど、メンバーの成長を応援する制度が充実しています。
・不動産業界の中でも「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。

■ポイント
・年間休日125日以上
・福利厚生・教育制度充実!
・東証マザーズ上場
・複数駅より通勤可能
・経理の実務経験1年以上
・20代や30代活躍中
・ニッチな市場開拓中
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
・『人形町』駅より徒歩2分 ・『馬喰横山』駅より徒歩10分 ・『水天宮前』駅より徒歩8分 ・『馬喰町』駅より徒歩10分
給与
400万円 〜 550万円 年収
給与詳細
【月給】能力・経験を考慮のうえ、当社規定に沿って決定します。

※賞与:年2回(4月・10月)2021年実績:平均4.5ヶ月
※昇給:年1回
仕事内容
・請求対応
・入出金管理
・仕訳作成
・売掛金管理
・月次/四半期/年次決算
・会計監査対応 等

※未経験の業務があっても現場をはじめ、様々な経歴を持つメンバーによるサポートをさせて頂きますので、
主体性を持ちつつ徐々に業務を覚えて頂きたいと思います。
勤務時間
9:00~18:00
曜日
月~金
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝休み) ※年間休日125日以上 年末年始休暇(10日間 ) ※2021年実績 慶弔休暇 有給休暇
求める人材
【必須】 ・経理の実務経験1年以上 ・簿記2級以上もしくは同等以上の知識を有する方
待遇・福利厚生
社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
合格報奨金(情報技術者試験等)
結婚祝金
出産祝金
採用協力金
特別報奨金
交通費全額支給
健康保険組合加入
健康診断(家族含む)
Wディスプレイ、最新PC・携帯貸与
通信教育・セミナー受講制度
社員旅行
出張旅費支給
飲み物・お菓子・軽食コーナー(すべて無料)
ストックオプション制度
賃貸仲介手数料割引制度
従業員貸付制度

■教育制度
外部講座の定期的な受講
通信講座の無償受講 など

■手当
役職手当
資格手当
家族手当
通信手当
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
・簿記2級以上もしくは同等以上の知識を有する方
必要な学歴
大卒以上
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回+適性検査)※1次のみWEB可能→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えております!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 不動産事業

    【財務】創業以来、増収増益の不動産会社で月次から年次決算まで*駅チカ!

    400万円 〜 690万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    創業以来、増収増益を続けています。
    また、今後もまだまだ成長していく予定のため、経理部門を強化したいと考えています!

    ■当社について
    ・マンションを中心に、企画・管理・運営まで一貫した事業を行っている
    ・幅広い世代を対象にその街ならではの特色とライフスタイルを反映するマンションを提案
    ・設立以来連続増収増益を継続中
    ・ITを活用した不動産サービスの取り組みにも力を入れている

    詳しくみる

  • レジャー業を軸に成長している企業で経理のお仕事

    レジャー業での経理

    420万円 〜 700万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社

    【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*複数路線使用可能♪

    380万円 〜 670万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

  • 保育所運営サービス 等

    保育所運営サービス会社で経理

    326万円 〜 500万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加