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創業30年以上の老舗税理士事務所で経理代行事務

【経理】スキルアップ可能!充実の資格取得支援制度あり/実働7時間/創業30年以上の老舗税理士事務所で経理代行事務*「市ヶ谷駅」より徒歩3分

千代田区

求人番号
13349
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
法人税、消費税、所得税といった基礎からみっちりと学べる研修をご用意しております。
それだけでなく、会社法や金融機関対応といった専門的な知識を習得できる環境もあります。
なぜなら、当社の顧問先のサービス・業界は広いので、幅広い分野に触れながら、より税理士に必要な知識を身に付けることができます!

また、休みを取りやすい環境で、10連休も可能です。
そのため、試験勉強の時間をしっかりと確保することができます。
専門学校の研修費補助等、しっかりとしたサポートがあるから、安心して資格取得に励んでください。
勤務地
東京都千代田区
交通アクセス
JR、地下鉄市ヶ谷駅より徒歩3分
給与
350万円 〜 420万円 年収
給与詳細
172,813~207,375円
※1/16を月々支給、残りを年2回に分けて支給
※固定残業代40時間分(61,250~73,500円)込
※割増賃金追加支給
仕事内容
メイン業務は、お客様の経理代行業務となります。
 ・振込
 ・請求書発行
 ・領収書整理
 ・会計入力 等の業務の他、電話対応や郵送対応等のチーム内庶務業務もお願いいたします。
  ※将来的に税務スタッフへのキャリアアップも可能です。
勤務時間
9:30-17:30 (休憩60分、実働7時間)
曜日
月~金
休日・休暇
完全週休2日制(土日・祝日)、年末年始休日、有給休暇、慶弔休暇
求める人材
《必須》 ・簿記二級以上 ・Excelで一般的な関数は使いこなせるレベル ・Wordもある程度は使える ・企業内経理業務経験者 ・仕訳け入力業務経験者
待遇・福利厚生
残業手当支給、交通費支給、各種社会保険完備、退職金制度(確定拠出金制度を含む)、社員旅行、資格取得研修費補助、税理士会費負担、試用期間3ヶ月(待遇の変更なし) など

業務責任
必要なスキル
・Excelで一般的な関数は使いこなせるレベル
・Wordもある程度は使える
必要な免許・資格
・簿記二級以上
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

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    設立50年以上の業務用老舗メーカーにて経理担当者の募集です。
    管理会計や財務、税務などより専門的な経理業務を習得していただくこともできる環境です。     

    (1)決算、税務のための会計業務
    ・工場、調達部門からの紙ベースの情報により、仕訳、原価計算、決算書作成
    ・税理士法人による3ヶ月ごとの確認、監査 ・税金申告も自前化を目指し、自己計算まで実施
    ・会計士による確認を経て、中間申告と確定申告 ・固定資産台帳の管理
    (2)資金管理のための業務
    ・出納/日々の現金出し入れ、小切手/手形の保管や取り立て依頼(当社支払は全て現金)
    ・資金繰り/売掛金の回収、金融機関からの借入れ
    (3)管理会計のための業務
    ・月次決算集計(経常利益まで)と予算対実績集計(翌月20日頃の部長会公表)
    ・製品別原価(利益)
    ・予算の年度各2回の編成(6月~7月/前期見込みと今期予算、12月~1月
     /今期上期見込みと今期見直し)

    【求人ポイント】
    ◎7.5時間勤務
    ◎17時台上がり
    ◎残業時間30時間以内
    ◎年収~550万円


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