find your jobRECRUIT

デザインリフォーム企業の経理スタッフ募集*契約社員

【契約社員(週35時間未満)】主婦(夫)歓迎!残業なし/ママさん・パパさんに優しい選べるシフト/福利厚生メニューあり/おしゃれなオフィスで経理のお仕事*「新富町・築地駅」より徒歩3分

中央区

求人番号
f13409
雇用形態
契約社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
■ポイント
・駅徒歩5分圏内
・交通費支給
・福利厚生メニュー(CLUB OFF)利用可
・週4日勤務、1日6時間勤務など、時短勤務が可能です。
・駅チカで通勤しやすく、急なお休みなども取得いただけ、家庭との両立ができます。
・コーヒーサーバー、ウォーターサーバー、冷蔵庫、電子レンジの備え付けあります。
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
新富町(東京都)駅より徒歩3分、築地駅より徒歩3分、東銀座駅より徒歩6分、 宝町(東京都)駅より徒歩8分、銀座一丁目駅より徒歩9分
給与
1,600円 〜 2,000円 時給
給与詳細
※スキル・経験を考慮致します。
仕事内容
主に下記の経理業務に携わって頂きます。

・振込業務
・証憑管理
・請求一覧表作成(仕訳基礎資料)
・入出金管理
・立替経費精算
・支払業務(ネットバンキング)
・請求書、領収証発行 など

※仕訳入力(弥生会計)および給与計算はアウトソーシングしています。
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分) 
※時短勤務可能(コアタイム10:00~15:00)
 例)09:00~17:00/10:00~18:00/10:00~17:00/10:00~16:00 
※週30~40時間の間で、勤務時間を自由に決めていただけます。
 特定日、特定曜日の時短も可能。
※残業なし
※1日の上限勤務時間は8時間。
※フレックスタイムではございません。
曜日
月~金
休日・休暇
土曜日、日曜日、祝日
求める人材
《必須》 経理事務経験3年以上 《歓迎》 主婦(夫)歓迎!
待遇・福利厚生
社保完備、交通費支給、福利厚生メニュー(CLUB OFF)利用可
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 大手グループ会社のアパレル企業

    創業約50年のアパレル会社で経理

    400万円 〜 500万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    日々の業務から決算、親会社への報告、業務改善など幅広く経理業務を担当していただきます。
    具体的には下記の業務を担当頂きます。
    ・日次業務(売掛金・買掛金管理、仕訳入力、入出金管理など)
    ・月次、四半期、年次決算業務
    ・取締役会資料の作成業務
    ・買掛金、売掛金、未払金管理
    ・監査法人の対応など

    ★大手グループ会社の一員であるアパレル会社で経理の募集です。
     経理は現在、2名で行っておりますが、業務ボリューム拡大により増員の募集をします。          


    【求人ポイント】
    ・大手グループ会社の一員
    ・会社の過渡期(設立約50年経ちますが、新しい風を入れている段階です)
    ・百貨店を中心に店舗の展開


    【WC】

    詳しくみる

  • 物流・商業施設の開発会社で経理のお仕事(幹部候補)

    【総務・経理】充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社で経理・総務(幹部候補)募集★中央区

    700万円 〜 1200万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ~私たちのお仕事~
    建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
    建設と不動産の会社です。
    「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
    によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
    そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
    「適性判断」に貢献しております。
    また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
    自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
    施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。

    ■弊社の強み
    過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
    リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
    物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
    多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

    ■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
    昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
    リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
    社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • キャスティング会社で広報のお仕事

    キャスティング会社の広報

    500万円 〜 700万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 港区にある上場企業で経理業務

    【経理】年収800万!服装自由/年間休日124日/フレックス制/上場企業で経理*赤羽橋 より徒歩4分

    500万円 〜 800万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■ポイント
    ・福利厚生多数!
    ・駅チカ
    ・上場企業
    ・服装・髪型由(お客様とのアポ以外)
    ・年間休日124日
    ・残業20H未満

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加