find your jobRECRUIT

長期派遣 事務スタッフ

【長期派遣】扶養内勤務歓迎!Wワーク可能!週2~3日×16時あがり!データ入力や書類作成*「市場前駅」

江東区

求人番号
12200
雇用形態
派遣・紹介予定派遣
職種
一般・営業事務
アピールポイント
【ポイント】
・豊洲市場内なので活気があります!
・交通費支給
・選べるシフト
・扶養内勤務可能
・WワークOK
勤務地
東京都江東区
交通アクセス
電車「市場前駅」 都営バス<市01>「豊洲市場」下車(徒歩6分)(新橋駅前発 豊洲市場行) 都営バス<市01急行>「豊洲市場」下車(徒歩6分)(新橋駅前発 豊洲市場行) 都営バス<陽12-2>「豊洲市場」下車(徒歩6分)(東陽町駅前発 豊洲市場行)
給与
〜 時給1500円 時給
給与詳細
時給1500円+交通費
仕事内容
・伝票(売上・仕入・入金など)入力
・請求書・領収書発行
・郵便物、FAX仕分け
・事務所の電話・来客対応
・銀行への入金・記帳
・事務所内清掃
・備品管理・注文など
勤務時間
8:00~16:00 ※5時間程度(希望考慮)
曜日
月・火・木・金・土 ※週2日~3日
休日・休暇
水、日、祝日、年末年始(12/31~1/4)
求める人材
《必須》 事務経験者 《歓迎》 ・扶養内勤務を考えている方 ・Wワークしたい方
待遇・福利厚生
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定

★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 事業をグローバルに展開する大手企業で総務のお仕事

    【総務】グローバル展開/きれいなオフィス/若手歓迎!充実の福利厚生多数/事業をグローバル展開する大手企業で経理のお仕事*大崎駅直結

    384万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【評価制度について】
    ・同社の人事評価は「正当な評価」をコンセプトに設計されています。
    ・人事評価は3ヶ月に1度(年4回)実施されています。目標の設定方法は、「全社目標」「部署目標」「個人目標」と3つに分類され、
     職位が上がるほど「全社目標」の比重が高くなり、メンバーであれば「個人目標」の比重が高くなります。
    ・可能な限り定量的に判断がつくように数値管理されており、営業部門であれば、目標の売上などで明確ですが、
     管理部門でも、売上の発表を○○日までに発表できた。などの指標が明確なもので設定されています。

    【ポジションについて】
    ・同社は、次々に新規事業が立上がり、社員数も増える急成長のフェーズに至っています。
    そのため、様々なバックグラウンドを持つ社員が増えており、社員同士がフラットにコミュニケーションができる環境を作ることが重要になっています。
    そのためにはどのようなツールの利用が適切かなど、企画段階から関わっていただくポジションです。

    詳しくみる

  • 採用・研修会社 総務スタッフ募集

    【総務】基本的なPCスキルがあればOK!年間休日124日以上/教育制度・資格補助あり/フレックス制/採用・研修会社で総務スタッフ募集*「虎ノ門駅」より徒歩1分

    218万円 〜 259万円 年収

    仕事内容及びアピールポイント
    【当ポジションについて】
    ・成長フェーズに入っている当社において求められる総務業務は、現行の仕組みの継続ではなく改革です。
     社内環境についての課題を発見し、より社員がと働くためにどうしたら良いかを主体的に考え、
     スピーディーに行動に移していただける方を募集します!
    ・自分の意見が提案しやすい環境ですので、頑張り次第で「社員の働きやすい環境づくり」に貢献できたと実感できる環境です。
    ・縁の下の力持ちとして、目立たない仕事も苦とせず汗をかくことにやりがいを感じられる方にマッチします。

    ■ポイント
    ・基本的なPCスキルがあればOK!
    ・年間休日124日以上
    ・教育制度・資格補助あり
    ・フレックス制
    ・駅チカ

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 【経理】業界大手/住生活業界を変えるリーディング企業/正社員【五反田駅徒歩5分】

    2,300,000 〜 4,000,000 年収

    正社員

    アピールポイント
    ~私たちの仕事~
    家具、インテリアにおいて、web上で販売会の案内を集約し、
    イベントの来場客に実物を見て購入してもらう、というビジネスモデルを確立し、
    オンライン化が遅れていた住生活領域におけるリーディング企業となりました。
    大塚家具や島忠といった業界大手の各メーカーから多くの支持を得ており、
    業績好調にともない、経理・会計を担うスタッフを募集し

    ~アピールポイント~

    ★風通しの良い職場★
    弊社では、社員旅行など社内イベントを通じて楽しく明るく働きやすい環境作りに努めています。
    過去には、社内イベントとして河口湖ツアー、スノーボードツアー、沖縄ツアー、屋形船チャーター
    パーティーなどを行いました!
    また、研修・教育制度として、社内外各種研修や資格取得支援制度といった各種制度や待遇を整え社員の
    スキルアップ支援もしています。

    ★自己成長できる環境★
    自己成長をなし得たい!そんな高い志を持っているならば必ず弊社で成長は出来ます。
    急成長のベンチャー企業だからこそ、各自に大きな仕事をお任せします!

    詳しくみる

  • 不動産売買、賃貸仲介、賃貸管理業務/不動産投資コンサルティング事業/リノベーション事業/セミナー事業/宅地建物取引業 東京都知事(1) 第101447号

    不動産売買、賃貸仲介事業を手掛ける企業で事務

    400万円 〜 290万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加