find your jobRECRUIT
急成長中の韓国企業で経理部長候補
【経理】業界未経験歓迎!年間休日120日以上/女性も働きやすい産前・産後休暇、育児休暇あり/急成長中の韓国企業で経理部長候補募集*「赤羽橋駅」より徒歩3分
港区
- 求人番号
- 13510
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務

- アピールポイント
- ■ポイント
・グローバル企業
・急成長中
・年間休日120日以上
・産前・産後休暇、育児休暇あり
・業界未経験の方歓迎
・管理職経験不要&ブランクOK
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 大江戸線「赤羽橋駅」徒歩3分、三田線「芝公園駅」徒歩7分、JR「田町駅」徒歩10分
- 給与
- 400万円 〜 600万円 (年収)
- 給与詳細
- 月給:30万円~40万円
※賞与あり・昇給あり
- 仕事内容
- 当社の事業継続と拡大を円滑に進められるよう、経理業務全般をお任せします。
◆伝票の記帳・整理
◆現金の出納管理
◆立替経費の清算業務
◆経理部メンバーの管理 など
<飲食業界未経験でもまったく問題なし◎>
部長候補だからと言って、なにも教えず仕事を任せるようなことはしません。
まずは仕事の流れを覚えつつ、新しい職場環境に慣れていただきます。
周りもフォローするので、分からない業界用語や初めて行う業務があれば気軽に声をかけてください!
- 勤務時間
- 勤務時間:9:30~18:30
(休憩時間 1時間00分)
※残業ほぼなし
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇 【年間休日120日以上】
- 求める人材
- 《必須》 月次決算のご経験 《歓迎》 管理職やマネージャー、店長などの経験をお持ちの方は大歓迎
- 待遇・福利厚生
- 社保完備、交通費全額支給
※3ヶ月 労働条件は本採用と同じです。
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
国内外の日用品雑貨、玩具、時計、家電製品等の卸販売業、また新製品の企画、開発販売企業
【一般事務/経理補助 】年間休日120日以上/国内外の卸販売を行う企業での一般事務・経理補助
290万 〜 350万 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【当社のおしごと】
ディスカウントショップ、ホームセンター、量販店、販促取扱店を取引先に総合卸売り商社として事業の拡大を図り、時代を先駆した商品の開発を目指している躍進企業です。
-
セキュリティカンパニー 経理スタッフ募集
【経理】年齢不問/土日祝休み×残業ほぼなし!創業50年以上のセキュリティカンパニーで経理のお仕事*「虎ノ門」駅より徒歩3分
310万円 〜 330万円 (年収)
契約社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 文明の進化と共に、リスクマネジメントは国、地域、企業、家庭、個人を問わず、重要な課題です。
弊社は、そんな時代の要請に、徹底した顧客重視のきめ細かな警備サービスと、高品質でコストパフォーマンスに優れたシステムでお応えしています。
顧客の資産価値を高め、安全・安心な社会を創造し、今日も責任あるセキュリティカンパニーとして、ビルを、人を、街を見守り、セキュリティの未来を創造しています!
■ポイント
・駅チカ
・残業ほぼなし
・年齢不問
・土日祝休み
・再雇用制度あり(65歳まで)
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社で人事総務業務
【人事総務】OFFJT・OJT研修を実施中!安定成長/年間休日125日/総合保険代理を行う会社で管理部スタッフ*「東京駅」徒歩5分
450万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。