find your jobRECRUIT

株式会社とんがりコラボ 経理パートスタッフ募集

【経理】ミドル世代・シニア・主婦歓迎!残業ほぼなし/選べる勤務日・勤務時間/経理パートスタッフ募集*「溜池山王駅」より徒歩5分

港区

求人番号
f10203-2
雇用形態
派遣・紹介予定派遣
職種
経理・財務事務
アピールポイント
■ポイント
・交通費支給
・フリードリンクあり
・選べる曜日×選べる時間
・駅チカ
勤務地
東京都港区
交通アクセス
溜池山王駅より徒歩5分
給与
時給1500円 〜 時給
給与詳細
時給1,500円+交通費
仕事内容
勤務時間
10:00~20:00のうち選べる希望時間
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝休み
求める人材
《必須》 ・何らかの経理経験
待遇・福利厚生
交通費支給、勤務日数・時間によって社保加入
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 上場準備中のソリューション事業会社

    IPO準備中ソリューション会社で経理

    400万円 〜 500万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • TVでも数多く取り上げられる商品を生み出している優良企業

    【未経験OK】経理パート募集*TVでも取り上げられる優良食品会社

    1200 〜 時給

    パート

    仕事内容及びアピールポイント
    未経験OK
    残業なし
    週4日から選べる
    業績好調
    業界TOP5

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 決済代行事業を展開する企業で経理のお仕事

    上場子会社で経理

    350万円 〜 378万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 上場インターネットデバイス専門企業で備品・労務管理

    【総務:契約社員】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市

    350万円 〜 年収

    契約社員

    アピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加