find your jobRECRUIT

製造業関連のIT企業 経理スタッフ

【経理】学歴不問!リモートワークあり/年間休日120日以上/スタートアップ企業/製造業関連のIT企業で経理スタッフ募集*「浅草橋駅」より徒歩6分

台東区

求人番号
13544
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
【弊社で働くメリット】
・日本の社会課題を解決し、大きなインパクトを与えられる
・国内150兆円以上の規模の大きな市場でチャレンジできる
・マーケットプレイス、SaaSなど幅広いビジネスポートフォリオ展開
・会社の拡大フェーズにジョインできる(1年で社員数3倍、売上高6倍、資金調達額は国内最大級)
・日本発グローバルカンパニーを目指せる

【ポイント】
・年間休日120日以上
・リモートワークあり
・オフィスドラッグ、オフィスコンビニあり
・駅チカ
・補助金充実
・入社後半年未満でも3日間まで有給休暇取得可

勤務地
東京都台東区
交通アクセス
・JR・都営浅草線「浅草橋駅」より徒歩6分 ・都営浅草線「蔵前駅」より徒歩6分
給与
450万円 〜 800万円 年収
給与詳細
月額給:249,500円~
※経験/能力に応じて決定
※固定残業代:67,500円~(45時間分)/ 超過分は別途支給
※賞与:業績賞与 / 昇給:年2回
仕事内容
・決算業務(年次・四半期・月次)
・日々の経理財務業務(伝票承認、債権債務管理など)
・在庫管理・資金管理業務
・経理財務の仕組みやルールの策定・改善
・(将来的に)監査対応・上場審査対応
・その他上記に付随する業務
勤務時間
原則 9:00~18:00
※休憩1時間含む、時間外労働あり
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、夏季休暇(2日間)、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、入社時特別休暇(入社後半年未満でも3日間まで有給休暇取得可)
求める人材
《必須》 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・上場企業または上場準備企業での経理実務(3~5年程度) ・経理財務において、目標設定・遂行や新たな仕組みの提案・実行など自立して物事を進めた経験 ・業務の改善や効率化への強い意欲 ・曖昧さや不確実さを受け入れ、変化を自ら生み出していける力 ・自ら考え自ら行動し、スピード感をもって業務遂行できる力 《歓迎》 ・製造業界の経験のある方 ・Platform事業に関する経験および知見のある方 ・SaaSシステムに関する知見のある方
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費支給(上限3万円)、産前産後休暇、育児休暇(男女とも取得実績あり)、
諸休暇(リフレッシュ休暇、忌引き休暇等)、補助金(引越し補助金、子ども手当、結婚お祝い金等)、
健康診断/婦人科検診費用負担、社用PC貸与、社用携帯(iPhone)貸与 
※試用期間3ヶ月
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 大手グループ会社旅行業

    大手グループ旅行会社の経理管理職候補

    600万円 〜 850万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    大手グループ会社にて経理のプレイングマネージャーを募集します。次世代の経理部長として幅広くご活躍いただける方を想定しております。            

    現在、経理部長、スタッフ2名で業務を行っております。
    入社後は、経理部長の下、財務分析・管理会計をメインで、
    スタッフのマネジメントもご担当いただく予定です。

    【具体的な業務内容】
    入出金管理・入金照合
    経費精算
    小口現金管理
    決算業務
    売掛金・買掛金管理
    固定資産管理
    財務諸表作成 …など

    【求人ポイント】
    ・大手グループ会社
    ・次世代の管理職候補の募集
    ・福利厚生が充実(親会社とほぼ同じ内容で運用しています)


    【WC】

    詳しくみる

  • 株式会社とんがりコラボ*経理アシスタント募集(インターン)

    【経理】未経験OK/10~19時のうち週10時間以上の勤務でOK/年間休日120日/経理アシスタント(インターン)*「溜池山王駅」徒歩5分

    1,100円 〜 1,500円 時給

    インターン

    仕事内容及びアピールポイント
    ◇自分が会社の決算まで組める!
    ◇資金運用やコストカットを考える!
    ◇事業の発展を考える!
    そんな風になれるよう、先輩が手取り足取り指導します♪
    意欲的に仕事に取り組む方なら着実に成長を望める環境があります。

    新たな一歩を是非、弊社で踏み出しませんか??

    ■ポイント
    ・未経験OK
    ・10~19時のうち週10時間以上の勤務でOK
    ・年間休日120日

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 業績好調の不動産会社

    不動産会社の経理課長候補

    400万円 〜 800万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 会計事務所で未経験OKの経理のお仕事

    【正社員】年間休日120日以上×残業ほぼなし!/毎年5科目合格者を輩出!研修・教育制度の充実した会計事務所で巡回スタッフ募集*千代田区

    400万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    【教育・研修補足】
    「3年でプロに!」をコンセプトに、充実した研修・教育制度があります!
    実際、会計業界未経験で入社する人が多く、支店長になったスタッフもいます。
    また、仕事と税理士試験勉強を両立する環境が整っています。(毎年5科目合格者がでています)

    ■ポイント
    ・残業月平均10時間程(繁忙期除く)
    ・インセンティブ制度があるので実力次第でお給料UP
    ・教育、研修の充実
    ・駅チカ(駅より徒歩5分圏内)
    ・資格学校通学可能

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加