find your jobRECRUIT

製造業関連のIT企業 経理スタッフ

【経理】学歴不問!リモートワークあり/年間休日120日以上/スタートアップ企業/製造業関連のIT企業で経理スタッフ募集*「浅草橋駅」より徒歩6分

台東区

求人番号
f13544
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
【弊社で働くメリット】
・日本の社会課題を解決し、大きなインパクトを与えられる
・国内150兆円以上の規模の大きな市場でチャレンジできる
・マーケットプレイス、SaaSなど幅広いビジネスポートフォリオ展開
・会社の拡大フェーズにジョインできる(1年で社員数3倍、売上高6倍、資金調達額は国内最大級)
・日本発グローバルカンパニーを目指せる

【ポイント】
・年間休日120日以上
・リモートワークあり
・オフィスドラッグ、オフィスコンビニあり
・駅チカ
・補助金充実
・入社後半年未満でも3日間まで有給休暇取得可

勤務地
東京都台東区
交通アクセス
・JR・都営浅草線「浅草橋駅」より徒歩6分 ・都営浅草線「蔵前駅」より徒歩6分
給与
450万円 〜 800万円 年収
給与詳細
月額給:249,500円~
※経験/能力に応じて決定
※固定残業代:67,500円~(45時間分)/ 超過分は別途支給
※賞与:業績賞与 / 昇給:年2回
仕事内容
・決算業務(年次・四半期・月次)
・日々の経理財務業務(伝票承認、債権債務管理など)
・在庫管理・資金管理業務
・経理財務の仕組みやルールの策定・改善
・(将来的に)監査対応・上場審査対応
・その他上記に付随する業務
勤務時間
原則 9:00~18:00
※休憩1時間含む、時間外労働あり
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、夏季休暇(2日間)、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、入社時特別休暇(入社後半年未満でも3日間まで有給休暇取得可)
求める人材
《必須》 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・上場企業または上場準備企業での経理実務(3~5年程度) ・経理財務において、目標設定・遂行や新たな仕組みの提案・実行など自立して物事を進めた経験 ・業務の改善や効率化への強い意欲 ・曖昧さや不確実さを受け入れ、変化を自ら生み出していける力 ・自ら考え自ら行動し、スピード感をもって業務遂行できる力 《歓迎》 ・製造業界の経験のある方 ・Platform事業に関する経験および知見のある方 ・SaaSシステムに関する知見のある方
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費支給(上限3万円)、産前産後休暇、育児休暇(男女とも取得実績あり)、
諸休暇(リフレッシュ休暇、忌引き休暇等)、補助金(引越し補助金、子ども手当、結婚お祝い金等)、
健康診断/婦人科検診費用負担、社用PC貸与、社用携帯(iPhone)貸与 
※試用期間3ヶ月
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • マンションの企画・販売、東証一部上場企業

    東証一部上場企業の経営企画MG

    650万円 〜 800万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 不動産コンサルティング会社で経理のお仕事

    不動産コンサル会社の経理

    450万円 〜 500万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 長期派遣 事務スタッフ

    【長期派遣】扶養内勤務歓迎!Wワーク可能!週2~3日×16時あがり!データ入力や書類作成*「市場前駅」

    〜 時給1500円 時給

    派遣・紹介予定派遣

    アピールポイント
    【ポイント】
    ・豊洲市場内なので活気があります!
    ・交通費支給
    ・選べるシフト
    ・扶養内勤務可能
    ・WワークOK

    詳しくみる

  • 上場インターネットデバイス専門企業で備品・労務管理

    【総務:契約社員】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市

    350万円 〜 年収

    契約社員

    アピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加