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未経験歓迎 カスタマーサポート募集

【その他】職種・業界未経験の方大歓迎!OJTがあるので安心です!働く女性に優しい産休・育休制度完備、社内託児所制度あり/カスタマーサポート募集*東京23区内

23区内 ※転居を伴う転勤はありません。

求人番号
13461
雇用形態
正社員
職種
その他
アピールポイント
【会社、仕事の特徴・魅力】
・実力次第で、年齢に関係なく責任のある立場を任せて行く環境があります。
・ヘルスタイル+プランを使って体調を整えたり、読書推奨制度を使って自己学習のための書籍を手に入れたりできる環境です。
・お悩みを抱えてこられた依頼者と直接コンタクトすることが多く、依頼者がお悩みを解決されて「ありがとう」と言われた時に、遣り甲斐を感じることができます。

■ポイント
・職種・業界未経験、第二新卒の方大歓迎!
・産休・育休制度完備、社内託児所制度あり
・月1回、プロマッサージ師による施術を受けることができます!
・OJTあり
・年間休日120日以上
・基本的なPC操作が出来ればOK
・転居を伴う転勤はありません。
勤務地
東京都23区内 ※転居を伴う転勤はありません。
交通アクセス
勤務地:通常業務は東京23区内クライアント先事務所での常駐勤務 ※転居を伴う転勤はありません。
給与
300万円 〜 400万円 年収
給与詳細
・月給:250,000円 ~
※固定残業代(業務手当):3万3000円~/20時間
※固定残業代(業務手当)は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
・給与改定:年2回

【モデル年収】
 336万円(手当込み)/入社2年目/26歳
 384万円(手当込み)/入社4年目/29歳
 400万円(手当込み)/入社3年目/29歳
 450万円(手当込み)/入社2年目/24歳
仕事内容
〇業務内容
・電話窓口業務。相談者の方の状況確認や悩みをヒアリング
・専門家の指のもと、続きの説明・質問への対応
※入社後は、入社時研修(座学、2日間)後、配属先で電話対応等の簡単な業務から始めていただきます。
配属先には先輩社員が常駐していてOJT等のサポートを受けることができますので、初心者でも安心してスタートすることができます!

勤務時間
・9:00~21:00
※シフト制/所定労働時間8時間
・時間外勤務:有 (月平均20時間)
【シフト例】
平日
・ 9:00~18:00
・12:00~21:00
土日祝日
・10:00~19:00
※月3日間、シフト希望が出せます(早番・遅番希望や、休日希望)
曜日
月~金
休日・休暇
週休2日制(土日祝休み)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇(慶弔休暇など)、年間休日120日以上 ※受動喫煙防止対策:社内禁煙
求める人材
《必須》 ・基本的なPC操作が出来る方 《歓迎》 職種・業界未経験、第二新卒の方 歓迎いたします。
待遇・福利厚生
社保完備、産休・育休制度完備、社内託児所制度あり、読書制度、コミュニケーション推進制度、月1回、プロマッサージ師による施術、OJT、交通費支給、時間外手当(超過分)
業務責任
必要なスキル
・基本的なPC操作が出来る方
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定

★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

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