find your jobRECRUIT
環境コンサルティング会社 在宅あり 経理マネージャー募集
【経理】年間休日125日以上!オンライン面接可×テレワーク可能/選択型確定給付年金あり・コンサル会社で月次業務をお任せいたします*「西新宿駅」より徒歩4分
新宿区
- 求人番号
- f13010
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 創業以来、エネルギーやファシリティ分野を中心に、省エネ・ 省コスト化などに取り組んでまいりました。
私たちは、コストの定義を、お金のみならず、無駄な時間や心の悩みも含め、
生きる上でかかるコストを最適化することを目指しております!
■ポイント
・休日日数125日
・在宅ワークあり
・WEB面接対応可能
・駅チカ
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 交通アクセス
- 「西新宿駅」より徒歩4分
- 給与
- 600万円 〜 800万円 (年収)
- 給与詳細
- ※スキル・経験により決定する
※賞与:年2回(過去実績2.2ヶ月分) 昇給:あり
- 仕事内容
- ・月次業務の対応(PL・BSの対応等)
・現預金管理(記帳、ネットバンキング)
・セールスフォース使った経費精算書のチェック
・経費精算業務(小口現金管理)
・入出金管理業務(入出金予定表作成)
※会計ソフトを今後変更予定です。
- 勤務時間
- 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
※休憩時間:60分
※時間外労働有無:有
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝日、有給休暇10日~20日※入社時に指定付与 特別休暇:夏季休暇(3日)※7月~10月の間で希望考慮 年末年始(6日)、慶弔休暇 他 ★年間休日:125日
- 求める人材
- ■必須条件: 月次決算から年次決算までのフローわかる方
- 待遇・福利厚生
- 社保完備、退職金制度:選択型確定給付年金(定年:60歳)
OJT、地域手当、役職手当、慶弔見舞金制度、資格取得手当 他
- 業務責任
- 必要なスキル
- 月次決算から年次決算までのフローわかる方
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- ★学歴不問
- 必要な経験
- その他
- 応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
リフォームや環境保護製品の販売も行う建設会社で経理のお仕事
【経理】バックオフィス業務における基礎力が身に付られる!/建設株式会社で経理/業界きっての高い有給消化率【人形町駅徒歩5分】
3700000 〜 5000000 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ~私たちの仕事~
私たちは、建築資材の製造・加工からリフォーム、環境保護までの各商品販売を幅広く手がけて います。
都内における取り扱い商品は大きく、建材事業として基礎・地業関連と外壁関連、兼業事業として内装及び
エクステリアの自社加 工製品です。
基礎・地業関連ではビルや住宅、高速道路建設などインフラ関係における杭打・地盤改良や柱脚工事など、
外壁関連では住 宅や商業ビルを中心とした外壁・屋根工事などの販売施工を行っています。
太陽光発電もラインナップに加え活動中です。
最近では 加工メーカーとして海外への自社商品販売にむけた市場開拓活動も行うなど、常に変化し続ける会社です!
~アピールポイント~
・採用を含む総務業務、お金周りの業務と幅広い業務を担うポジションであるため、
バックオフィス業務における基礎力を身に付けることができます。
※業界知識等、不明な点は先輩社員がサポートしますので安心して就業いただけます。
・今回の募集は部署の将来を見据えたものであるため、将来的には幹部として活躍いただくことも可能です!
・月の残業時間は20時間、年間休日は116日と、ワークライフバランスを整えやすい環境です。
また、会社として有給休暇の取得を奨励する方針であるため、2018年度の平均有休消化日数は9.1日と
高水準を記録しました。
※業界平均6.8日
・教育制度・資格補助に力を入れております。
-教育:OJT、OFF-JTにて行います。また、階層別研修があります。
-資格:資格取得支援のための仕組みがあります。(講習受講料等会社負担、合格祝い金制度等)