find your jobRECRUIT

環境・CO2削減コンサルティング企業 経理マネージャー

【経理マネージャー】年間休日125日以上!在宅テレワーク可能/選択型確定給付年金あり・コンサル会社で月次業務をお任せいたします*「西新宿駅」より徒歩4分

新宿区

求人番号
13010
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
創業以来、エネルギーやファシリティ分野を中心に、省エネ・ 省コスト化などに取り組んでまいりました。
私たちは、コストの定義を、お金のみならず、無駄な時間や心の悩みも含め、
生きる上でかかるコストを最適化することを目指しております!

■ポイント
・休日日数125日
・在宅ワークあり
・二次面接までオンライン対応可能★
・駅チカ
・退職金制度や地域手当等、手厚い福利厚生が魅力的な環境です!
勤務地
東京都新宿区
交通アクセス
「西新宿駅」より徒歩4分
給与
600万円 〜 800万円 年収
給与詳細
※スキル・経験により決定する
※賞与:年2回(過去実績2.2ヶ月分) 昇給:あり
仕事内容
・月次決算の対応(PL・BSの対応等)
・現預金管理(記帳、ネットバンキング)
・セールスフォース使った経費精算書のチェック
・経費精算業務(小口現金管理)
・入出金管理業務(入出金予定表作成)
※会計ソフトを今後変更予定です。
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
※休憩時間:60分
※時間外労働有無:有
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝日、有給休暇10日~20日※入社時に指定付与 特別休暇:夏季休暇(3日)※7月~10月の間で希望考慮 年末年始(6日)、慶弔休暇 他 ★年間休日:125日
求める人材
■必須条件 月次決算業務の経験
待遇・福利厚生
社保完備、退職金制度:選択型確定給付年金(定年:60歳)
OJT、地域手当、役職手当、慶弔見舞金制度、資格取得手当 他 
業務責任
必要なスキル
月次決算から年次決算までのフローわかる方
必要な免許・資格
日商簿記検定2級
必要な学歴
★学歴不問
必要な経験
その他
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 不動産ベンチャー企業で経理のお仕事

    【経理主任】不動産ベンチャー企業で決算業務/即日就業可能/自由なシフト制/金融スキル身につく

    400万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■当社の特徴
    現在の主力商品となっているのは、超有名アパレルブランドとコラボレーションしたブランドマンションです。他にも、超高級外車をカーシェアリングできる高級レジデンスや、超人気ブランドをチームに迎えたハイクラスマンションなど、独自性の高い物件を手がけています。

    また、こうした不動産事業を柱にしながら、お客様の生活と密接にかかわる事業を展開。
    リノベーションや物件管理などに加えて、新生活のスタートを支えるリーズナブルな家具・家電販売、フルサポート型の婚活サービスなど、常に新しい事業への挑戦を欠かさず行っております!

    ■働くやりがい
    有名ブランドとのコラボレーションによるマンションなど独自の事業展開で成長しており、
    今後はIPOという目標を掲げております。
    そんなタイミングだからこそ、経理チームの役割も重要なものとなっています。
    会社の成長を実感しながら、新体制をつくりあげていくメンバーとしてのやりがいも味わうことができます。

    詳しくみる

  • 寺院運営企業で未経験OKの事務スタッフ募集

    【管理部門事務】未経験歓迎!車通勤可能×無料駐車場付き/寺院など複数運営の企業で管理部門の事務スタッフ募集*八王子市

    300万円 〜 350万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■ポイント
    ・未経験OK
    ・勤続年数10年以上の社員が多く、離職率が大変低い職場(今回の採用も5年ぶりとなります)
    ・シフト制ではありますが、7時間勤務・残業なし+有給取得しやすい環境
    ・墓地管理の為、業績の変化がほとんどなく安定して働けます
    ・お客様からのクレームなどもほとんどない環境

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 寺院運営企業で未経験OKの事務スタッフ募集

    【管理部門事務】未経験歓迎!車通勤可能×無料駐車場付き/寺院など複数運営の企業で管理部門の事務スタッフ募集*八王子市

    300万円 〜 350万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■ポイント
    ・未経験OK
    ・勤続年数10年以上の社員が多く、離職率が大変低い職場(今回の採用も5年ぶりとなります)
    ・シフト制ではありますが、7時間勤務・残業なし+有給取得しやすい環境
    ・墓地管理の為、業績の変化がほとんどなく安定して働けます
    ・お客様からのクレームなどもほとんどない環境

    詳しくみる

  • 医療事務スタッフ募集

    【医療事務】長期派遣/年齢・資格不問/週2~5日×時短OK!@1500円+交通費/マイカー通勤可能/簡単カルテ入力のお仕事*「谷在家駅」徒歩6分

    〜 1500円 時給

    派遣・紹介予定派遣

    アピールポイント
    「患者さんが納得して治療を受け、その治療に満足して頂く」がモットーです!
    これからも地域に根ざした「かかりつけ医」として最良の医療サービスを提供すべく、スタッフ一同自己研磨に励んでおります。

    ■ポイント
    ・選べるシフト(週2~5日/時間も相談可能)なのでライフスタイルに合わせて働いていただけます。
    ・残業ほぼなし
    ・マイカー通勤が可能で、無料駐車場も完備

    医療事務経験があれば資格は問いませんので、培った経験や知識を活かして活躍しませんか?

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加