find your jobRECRUIT

環境・CO2削減コンサルティング企業 経理マネージャー

【経理マネージャー】年間休日125日以上!在宅テレワーク可能/選択型確定給付年金あり・コンサル会社で月次業務をお任せいたします*「西新宿駅」より徒歩4分

新宿区

求人番号
13010
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
創業以来、エネルギーやファシリティ分野を中心に、省エネ・ 省コスト化などに取り組んでまいりました。
私たちは、コストの定義を、お金のみならず、無駄な時間や心の悩みも含め、
生きる上でかかるコストを最適化することを目指しております!

■ポイント
・休日日数125日
・在宅ワークあり
・二次面接までオンライン対応可能★
・駅チカ
・退職金制度や地域手当等、手厚い福利厚生が魅力的な環境です!
勤務地
東京都新宿区
交通アクセス
「西新宿駅」より徒歩4分
給与
600万円 〜 800万円 年収
給与詳細
※スキル・経験により決定する
※賞与:年2回(過去実績2.2ヶ月分) 昇給:あり
仕事内容
・月次決算の対応(PL・BSの対応等)
・現預金管理(記帳、ネットバンキング)
・セールスフォース使った経費精算書のチェック
・経費精算業務(小口現金管理)
・入出金管理業務(入出金予定表作成)
※会計ソフトを今後変更予定です。
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
※休憩時間:60分
※時間外労働有無:有
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝日、有給休暇10日~20日※入社時に指定付与 特別休暇:夏季休暇(3日)※7月~10月の間で希望考慮 年末年始(6日)、慶弔休暇 他 ★年間休日:125日
求める人材
■必須条件 月次決算業務の経験
待遇・福利厚生
社保完備、退職金制度:選択型確定給付年金(定年:60歳)
OJT、地域手当、役職手当、慶弔見舞金制度、資格取得手当 他 
業務責任
必要なスキル
月次決算から年次決算までのフローわかる方
必要な免許・資格
日商簿記検定2級
必要な学歴
★学歴不問
必要な経験
その他
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • ホテル運営企業

    ホテル運営企業の経理MG

    450万円 〜 700万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ・会社決算取りまとめ
    ・経理業務内製化検討、推進
    ・親会社へのレポートなど

    ★全国各地にホテルを展開している企業にて経理マネージャーの募集です。              

    【求人ポイント】
    ・新規で5店舗の開業を予定している、成長企業
    ・地域の特性を生かした施設づくり
    ・本社と現場が一体となれるような働き甲斐のある職場作り


    【WC】

    詳しくみる

  • 医療に附帯するサービスを行う企業で経理のお仕事

    【経理】東証一部上場のグループ会社/年間休日125日/資格不問/医療に附帯するサービスを行う企業の経理のお仕事*虎ノ門ヒルズ駅徒歩1分

    350万円 〜 420万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■医師ネットワークと最新のIT技術を駆使し、独自の臨床試験を行う企業
    新薬開発のための試験は「治験」と呼ばれており、同社は治験を実施する医療機関を支援しているSMO(治験施設支援機関)になります。
    2015年以降、収益性を大幅に改善しており、今後更にSMO市場において競争力を強化し、業界トップクラスを目指して事業基盤を強固なものとするため、事業戦略の推進を積極化しています。
    また当社は、企業哲学に則り、「臨床研究のソリューションプロバイダー」として臨床研究を取り巻く問題を解決し、「臨床研究を通じて疾病の予防・治療法の進歩に寄与し、人類がより健康で豊かな生活を送ることに貢献する」という企業ミッションを果たすことを目指しています。

    ■組織構成:
    マネージャー1名、メンバー4~5名(平均年齢40代)で構成されております。
    ご入社後はマネージャーのもとでまずは業務を進めて頂きます。

    ■キャリアパス:
    ご入社後は仕分け業務など基本的な部分からお任せしますが、将来的には、意欲次第でより難易度の高い業務に挑戦できるなど、仕事の幅を広げることが可能です。

    ■ポイント
    ・年間休日125日
    ・駅チカ
    ・資格不問
    ・東証一部上場企業のグループ会社

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 不動産ベンチャー企業で経理アシスタント

    【経理アシスタント】不動産ベンチャー企業で決算業務/即日就業可能/自由なシフト制/金融スキル身につく

    300万円 〜 450万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■当社の特徴
    現在の主力商品となっているのは、超有名アパレルブランドとコラボレーションしたブランドマンションです。
    他にも、超高級外車をカーシェアリングできる高級レジデンスや、超人気ブランドをチームに迎えたハイクラスマンションなど、
    独自性の高い物件を手がけています。

    また、こうした不動産事業を柱にしながら、お客様の生活と密接にかかわる事業を展開。
    リノベーションや物件管理などに加えて、新生活のスタートを支えるリーズナブルな家具・家電販売、フルサポート型の
    婚活サービスなど、常に新しい事業への挑戦を欠かさず行っております!

    ■働きがい
    まずは仕訳業務等の日常経理をお任せしますので経験の浅い方でもOK!
    業務精度の向上を目指しての増員募集となります。
    正当に評価!頑張り次第で管理職にもなれます。また、若手マネージャー登用実績あり。
    年間休日は少なめではありますが、有給休暇が取得しやすくプライベート充実!仕事に打ち込め、思いっきり遊べる環境です。

    詳しくみる

  • 有名外資系アパレル企業 アシスタント

    【長期派遣】エクセル出来ればOK/ゆっくり9時半出社/土日祝休み・7.5時間勤務/有名外資系アパレル企業でアシスタント業務*「銀座駅」徒歩5分

    〜 時給1750円 時給

    派遣・紹介予定派遣

    アピールポイント
    ■ポイント
    ・在宅あり(週1日)
    ・9時半出社
    ・7.5時間勤務
    ・月収26万円

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加