find your jobRECRUIT

新宿区に拠点を置く不動産関連企業 一般事務スタッフ募集
PCの基本スキルあればOK*福利厚生充実/土日祝休みの不動産関連企業で一般事務スタッフ募集*「都庁前駅」よい徒歩3分
港区
- 求人番号
- 13824
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 一般・営業事務

- アピールポイント
- ■求人ポイント
・マンションの企画・開発を中心に、管理、運営まで一貫した事業を行っている
・幅広い世代を対象にその街ならではの特色とライフスタイルを反映するマンションを提案
・設立以来17年連続増収増益を継続中
・グッドデザイン賞、全住協主催の優良事業表彰(大規模部門)の受賞歴あり
・ITを活用した不動産サービスの取り組みにも力を入れている
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 都庁前駅より徒歩3分、新宿駅より徒歩3分
- 給与
- 310万円 〜 (年収)
- 給与詳細
- 月給200,000円~
賞与:年2回+決算賞与 昇給:年2回
- 仕事内容
- 各部署でのアシスタント業務(一般事務、賃貸管理事務、営業支援事務ほか)をお任せします
【具体的な仕事内容】
◆書類の作成、整理
◆電話対応
◆受付対応
◆データ入力など
- 勤務時間
- 9:40~18:50(実働7時間55分/休憩75分)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日、GW休暇・夏季休暇・年末年始・冬季休暇・リフレッシュ休暇 【年間休日120日】 ※年に数回出社あり
- 求める人材
- 《必須》 PCスキル(タイピング・excel等) 《歓迎》 不動産業界での事務経験のある方
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、時間外手当、家族手当、資格手当、ベネフィットワン加入
社宅制度(半額負担/社内規定あり) *23区内限定。
海外視察旅行、各種研修制度、保養施設(軽井沢)、各種スポーツサークルあり
勤務間インターバル制度(11時間)、永年勤続表彰制度
ウォーターサーバー完備、スマホ貸与
交通費支給(上限月30,000円)、試用期間6ヶ月間(待遇の変動なし)
- 業務責任
- 必要なスキル
- PCスキル(タイピング・excel等)
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
国内外の日用品雑貨、玩具、時計、家電製品等の卸販売業、また新製品の企画、開発販売企業
【一般事務/経理補助 】年間休日120日以上/国内外の卸販売を行う企業での一般事務・経理補助
290万 〜 350万 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【当社のおしごと】
ディスカウントショップ、ホームセンター、量販店、販促取扱店を取引先に総合卸売り商社として事業の拡大を図り、時代を先駆した商品の開発を目指している躍進企業です。
-
インターネットデバイスとネットワーク総合専門企業で総務業務
【総務】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市(契約社員)
350万円 〜 (年収)
契約社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!
■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。
■求人ポイント
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
システムの開発会社
【未経験歓迎:経理】福利厚生充実/テレワーク対応可能/土・日・祝日のシステムの開発企業*「茅場町」駅から徒歩2分
320万円 〜 380万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- <当社の魅力>
▼若い社員が多く活気のある風土
・未経験からエンジニアを志す若いエンジニアを定期的に採用しています。
若い社員への教育支援等を本技術部が担っています。
・事業柄、社内コミュニケーションが希薄になりやすい為、意識的に
コミュニケーションをとれる機会を創出しています。
▼社内コミュニケーションが豊富
・月1回全社ミーティングを実施し、会社の業績/方針や各部署での取り組みを発表し、会社の方向性を全社員と共有しています。
・オンラインゲーム会などのイベントの実施、フットサル部や登山部などの部活動、
飲み会や食事といった懇親会を行うなど、社内のメンバーと交流しやすい環境です。
・年に1回、社員総会を行っており、社員表彰や本部長からの経営方針発表、
クイズ大会などのコンテンツを通して、社内の一体感を高めています。
▼ワークライフバランスが充実
・リモートワーク8割以上
・月間平均残業時間6時間
