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新宿区に拠点を置く不動産関連企業 一般事務スタッフ募集

PCの基本スキルあればOK*福利厚生充実/土日祝休みの不動産関連企業で一般事務スタッフ募集*「都庁前駅」よい徒歩3分 

港区

求人番号
13824
雇用形態
正社員
職種
一般・営業事務
アピールポイント
■求人ポイント
・マンションの企画・開発を中心に、管理、運営まで一貫した事業を行っている
・幅広い世代を対象にその街ならではの特色とライフスタイルを反映するマンションを提案
・設立以来17年連続増収増益を継続中
・グッドデザイン賞、全住協主催の優良事業表彰(大規模部門)の受賞歴あり
・ITを活用した不動産サービスの取り組みにも力を入れている
勤務地
東京都港区
交通アクセス
都庁前駅より徒歩3分、新宿駅より徒歩3分
給与
310万円 〜 年収
給与詳細
月給200,000円~ 
賞与:年2回+決算賞与 昇給:年2回
仕事内容
各部署でのアシスタント業務(一般事務、賃貸管理事務、営業支援事務ほか)をお任せします

【具体的な仕事内容】
◆書類の作成、整理
◆電話対応
◆受付対応
◆データ入力など
勤務時間
9:40~18:50(実働7時間55分/休憩75分)
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、GW休暇・夏季休暇・年末年始・冬季休暇・リフレッシュ休暇 【年間休日120日】 ※年に数回出社あり
求める人材
《必須》 PCスキル(タイピング・excel等) 《歓迎》 不動産業界での事務経験のある方
待遇・福利厚生
社会保険完備、時間外手当、家族手当、資格手当、ベネフィットワン加入
社宅制度(半額負担/社内規定あり) *23区内限定。
海外視察旅行、各種研修制度、保養施設(軽井沢)、各種スポーツサークルあり
勤務間インターバル制度(11時間)、永年勤続表彰制度
ウォーターサーバー完備、スマホ貸与   
交通費支給(上限月30,000円)、試用期間6ヶ月間(待遇の変動なし)
業務責任
必要なスキル
PCスキル(タイピング・excel等)
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

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      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
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