find your jobRECRUIT

社内制度スペシャリスト募集

【戦略人事】年間休日124日以上/高収入・年収1200万円!資格取得補助制度や新規事業提案制度あり/社内制度スペシャリスト募集*「六本木駅」より徒歩6分

港区

求人番号
f13581
雇用形態
正社員
職種
人事・労務事務
アピールポイント
【当ポジションの魅力】
フレックス制度適用のため、会社や組織に囚われない自由な働き方が可能です!
各種戦略策定から実行やコンサル事業や新規事業立上事業にも関わることなど希望に沿ったポジション転換もできます。
企業の仕組みを一から形成も経験でき、責任ある業務の経験を積めます。

これまでの経験を活かしつつ、成長するスタートアップの一員として、新たなチャレンジをしていただきます。
勤務地
東京都港区
交通アクセス
「六本木駅」より徒歩6分 、「乃木坂駅」より徒歩8分
給与
400万円 〜 1200万円 年収
給与詳細
月収 333,000円~1,000,000円
※固定残業代(10万7022円~/45時間分)含む。
※超過分は別途支給。 
仕事内容
・人事戦略ロードマップの策定と実行、継続的な改善
・会社の成長に向け現場からの課題抽出とその解決策の策定と実行
・ミッション・ビジョン・バリューを浸透させていく諸施策の策定と実行
・社員一人ひとりの成長を促す人事評価制度の運用と継続的な改善
・社員一人ひとりのキャリア拡張に向けた研修など育成施策の検討と実行
・ダイバーシティ&インクルージョンの推進
・サーベイによるアセスメント及び分析結果に基づく戦略強化施策立案及び実行
・社内コミュニケーション活性化推進
・働きやすさと働き甲斐を求めたオフィスコーディネーション全般の推進
勤務時間
9:00~18:00(休憩時間:60分)
曜日
月~金
休日・休暇
完全週休2日制(土・日・祝)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇 <年間休日124日>
求める人材
《必須》 ・論理的思考力 ・office(PPT, Excelなど)上級スキル ・新しいことを楽しめる柔軟性
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、交通費全額支給、入社時特別休暇(入社時に5日間有給付与)、キャリアカウンセリング制度、資格取得補助制度、新規事業提案制度、交流会、社員表彰制度、部活動
業務責任
必要なスキル
・論理的思考力
・office(PPT, Excelなど)上級スキル
・新しいことを楽しめる柔軟性
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業

    【総務】来年度より「みなとみらい」新社屋!上場企業ならではの充実の福利厚生/有名企業で備品・労務管理のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅

    350万円 〜 400万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・将来の管理職を目指せるポジション
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!
    ・新社屋

    詳しくみる

  • クラウド事業を行う無借金IPO企業

    上場企業のコンテンツ企画ディレクター

    400万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • PR事業会社

    PR事業会社で経理

    350万円 〜 500万円 年収

    アピールポイント

    詳しくみる

  • カフェやアパレルの運営

    カフェアパレルの運営会社で経理

    350万円 〜 490万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    <月次・四半期次・年次決算業務・報告>
    経理…月次必須(主担当として)、予実算管理、社内報告書作成、
    伝票仕訳、売掛金消しこみ、入出金処理、
    仕入れ処理(請求サイトにより、個別な対応もあり)
    ※ネットバンキング≪三菱UFJ銀行、りそな銀行、常陽銀行≫
    ※会計ソフト≪オービック≫

    【求人ポイント】
    ◎駅から徒歩5分
    ◎年間休日120日以上
    ◎残業時間20時間未満
    ◎アパレルやカフェが好きな方大歓迎


    【WC】

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加