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経理事務アシスタント募集 長期派遣 時短勤務可能
【長期派遣】主婦歓迎/残業ほぼなし・時短・日短可能/ゲーム開発関連企業で経理事務のお仕事*「新宿御苑前」 駅徒歩5分
新宿区
- 求人番号
- f13593
- 雇用形態
- 派遣・紹介予定派遣
- 職種
- 一般・営業事務
- アピールポイント
- 【弊社について】
大手ゲームメーカーとの直接取引を行っており、安定した経営基盤を築いています!
【長く働き続ける会社作りを推進しています】
無駄な残業はしないというのが弊社のポリシーです。
従業員はみな、退社後の時間を自分のスキルアップやリフレッシュに利用しています。
新しい目標に向かう人を弊社は全力で応援致します!
■ポイント
・駅チカ
・主婦歓迎!
・勤務時間・出勤日数の相談可
・社内休憩室あり
・長期派遣
・社内自販機あり
・11月下旬開始
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 交通アクセス
- 「新宿御苑前」 駅徒歩5分 「新宿三丁目」 駅徒歩8分
- 給与
- 1800円 〜 (時給)
- 給与詳細
- 時給1800円+交通費
※経験・スキルを考慮致します。
- 仕事内容
- 主に下記のお仕事に携わって頂きます。
・伝票仕訳業務(勘定奉行)
・支払業務
・棚卸資産管理業務
・固定資産管理業務
・月次決算アシスタント
・資料ファイリング
・マニュアル作成
・他部署からの問い合わせ対応
・その他雑務
- 勤務時間
- 就業時間:9:30~18:30
※時短・日短可能です!ご相談ください。
※休憩時間60分 12:00~13:00 (変動可)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日) 、祝日 【年間休日126日以上 】
- 求める人材
- 《必須》 ・会計ソフト使用しての仕訳入力のご経験 ・Excelでの実務経験のある方 《歓迎》 ・主婦歓迎 ・営業事務のご経験のある方
- 待遇・福利厚生
- 社保完備(※勤務状況による)
交通費支給
社内休憩室あり
社内自販機あり
分煙(喫煙所は外)
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
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- 仕事内容及びアピールポイント
- ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出~対策
・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
会社全体のサポートも行っていただきます。
《経理事務》
・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
※チェックは顧問税理士が行っています。
・税務(法人税、消費税等)業務
※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
《採用業務》
・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
《総務・労務・法務業務》
・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
《勤務地》
東京都中央区
《その他》
スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
《社内SEのサポート業務》※適性性により
・インフラ系:グループウェア、アカウント
サーバ管理、メンテナンス など
・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など
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- 仕事内容及びアピールポイント
- ★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!
■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。
■求人ポイント
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!
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- ■弊社のお仕事
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■ポイント
・人気育児雑誌で口コミナンバーワンを多数受賞
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・月次、年次補助経験があればOK
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