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株式会社とんがりコラボ*経理アシスタント募集(インターン)
【経理】未経験OK/10~19時のうち週10時間以上の勤務でOK/年間休日120日/経理アシスタント(インターン)*「溜池山王駅」徒歩5分
港区
- 求人番号
- f10203
- 雇用形態
- インターン
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- ◇自分が会社の決算まで組める!
◇資金運用やコストカットを考える!
◇事業の発展を考える!
そんな風になれるよう、先輩が手取り足取り指導します♪
意欲的に仕事に取り組む方なら着実に成長を望める環境があります。
新たな一歩を是非、弊社で踏み出しませんか??
■ポイント
・未経験OK
・10~19時のうち週10時間以上の勤務でOK
・年間休日120日
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 溜池山王より徒歩5分
- 給与
- 1,100円 〜 1,500円 (時給)
- 給与詳細
- 1,100~1,500円
※スキル・経験を考慮して決定致します。
- 仕事内容
- 経理事務として、主に下記の業務に携わって頂きます。
・伝票起票
・仕訳入力
・ファイリング
・月次決算
・年次決算補助
・その他 庶務
まずは、会計ソフトを使用して簡単な業務からお任せしていきます。
メンバー全員が未経験からの就業となりますので、ご安心ください!
- 勤務時間
- 10~19時 ※うち、週10時間以上の勤務が出来る方
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日
- 求める人材
- 未経験OK! 経理職に就きたい方、集まれ! 《歓迎》 簿記検定有資格者
- 待遇・福利厚生
- 交通費支給
※就業状況により社保完備
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
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経営・売上状況を見守り、時に経営層や上司に改善案や新しい施策の提案を行なうことも期待されています。
ただのサポート役ではなく、スムーズなクリニック運営を支えるブレーンを目指すポジションです。
意見発信の場として、経理部の定例会議を月2回実施。
オフィスに度々足を運ぶ理事長とも、フラットに意見を交わせます。
もちろんまずはスキルに合った業務からお任せしますし、クリニックならではの運営の流れ・経理関連業務のコツも徐々に学んでいけばOKです。
■ポイント
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・季節休暇等福利厚生の配慮あり
・2年目より昇格の可能性も
・残業月20時間程度
・原則土・日休み