find your jobRECRUIT
大手調剤薬局 経理メンバー募集
【経理】土日休み!年間休日120日以上/退職金制度、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度あり/大手調剤薬局の本部経理メンバー募集*「二重橋前駅」より徒歩1分
千代田区
- 求人番号
- f13753
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- ■ポイント
・土日休み!
・年間休日120日以上
・退職金制度、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度あり
・従業員2000名以上
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 交通アクセス
- 二重橋前駅より徒歩1分
- 給与
- 360万円 〜 430万円 (年収)
- 給与詳細
- ※基本給:月額22.5~26.9万円
※前職、能力、年齢を考慮の上、決定いたします。
※昇給(年1回)、賞与(年2回) 業績による。
- 仕事内容
- ・会計仕訳入力
・起票のためのデータ抽出ならびに加工
・費用精算処理
・店舗や他部門との連絡やメールの対応
- 勤務時間
- 9:00~18:00(休憩60分)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 週休2日制(土・日)、祝祭日、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇 等
- 求める人材
- 《必須》 ・基本的簿記知識の保有(日商簿記2~3級程度) ・Excelスキル:一般的な関数処理を行えること ・長期勤務が可能な方
- 待遇・福利厚生
- 各種社会保険、交通費全額支給、退職金制度、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度 、お薬代サポート制度 他
- 業務責任
- 必要なスキル
- ・基本的簿記知識の保有(日商簿記2~3級程度)
・Excelスキル:一般的な関数処理を行えること
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
デザインリフォーム企業の経理スタッフ募集*契約社員
【契約社員(週35時間未満)】主婦(夫)歓迎!残業なし/ママさん・パパさんに優しい選べるシフト/福利厚生メニューあり/おしゃれなオフィスで経理のお仕事*「新富町・築地駅」より徒歩3分
1,600円 〜 2,000円 (時給)
契約社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■ポイント
・駅徒歩5分圏内
・交通費支給
・福利厚生メニュー(CLUB OFF)利用可
・週4日勤務、1日6時間勤務など、時短勤務が可能です。
・駅チカで通勤しやすく、急なお休みなども取得いただけ、家庭との両立ができます。
・コーヒーサーバー、ウォーターサーバー、冷蔵庫、電子レンジの備え付けあります。
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
インターネットデバイスとネットワーク総合専門企業で総務業務
【総務】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市(契約社員)
350万円 〜 (年収)
契約社員
- アピールポイント
- ★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!
■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。
■求人ポイント
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!