find your jobRECRUIT

老舗リゾートホテルで経理幹部候補募集

【経理】週1~2日リモートワークあり/車通勤可能(駐車場)あり/託児所あり/育児休業実績あり/英語やお花の研修あり/老舗リゾートホテルで経理(幹部候補)*三重県

志摩市

求人番号
f13711
雇用形態
契約社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
≪ポイント≫
・週1~2日リモートワークあり
・寮完備
・託児所完備
・契約社員より正社員登用あり
 ※ほぼ全員が正社員登用
・賞与は能力・業績により入社1年経過後より至急
・年休消化促進、実施中
・お花・英会話の研修制度あり

勤務地
三重県志摩市
交通アクセス
鵜方駅から徒歩10分、志摩神明駅から徒歩14分 マイカー通勤可(駐車場あり)
給与
500万円 〜 600万円 年収
給与詳細
※経験・スキルを考慮

賞与 2回(1か月分)
昇給 あり
仕事内容
・会計システム入力
・経費精算
・月次・年次決算業務
・資金繰り表(出力作業)
・銀行業務(送金・振替・記帳)
・来客対応
・マネジメント
勤務時間
8:30~18:30の間の8時間程度
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝休み、年次有給休暇 ※平日休みも調整可能
求める人材
《必須》 ・基本的なパソコン操作(Excel・Word) ・日商簿記2級以上 ・自動車運転免許 ・年次決算経験 ※マネジメント経験ある方尚よし
待遇・福利厚生
社会保険完備、通勤手当(月15,000円)、週1~2日リモートワークあり、マイカー通勤可(駐車場あり)、寮有、託児施設有、育児休業実績あり、お花・英会話の研修有
※試用期間 3か月(同条件)
業務責任
必要なスキル
・基本的なパソコン操作(Excel・Word)
必要な免許・資格
・日商簿記2級以上
・自動車運転免許
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 中古物件のリノベーション及び売買

    IPO準備中不動産会社で経理

    400万円 〜 550万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • リフォームや環境保護製品の販売も行う建設会社で経理のお仕事

    【経理】バックオフィス業務における基礎力が身に付られる!/建設株式会社で経理/業界きっての高い有給消化率【人形町駅徒歩5分】

    3700000 〜 5000000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ~私たちの仕事~
    私たちは、建築資材の製造・加工からリフォーム、環境保護までの各商品販売を幅広く手がけて います。
    都内における取り扱い商品は大きく、建材事業として基礎・地業関連と外壁関連、兼業事業として内装及び
    エクステリアの自社加 工製品です。
    基礎・地業関連ではビルや住宅、高速道路建設などインフラ関係における杭打・地盤改良や柱脚工事など、
    外壁関連では住 宅や商業ビルを中心とした外壁・屋根工事などの販売施工を行っています。
    太陽光発電もラインナップに加え活動中です。
    最近では 加工メーカーとして海外への自社商品販売にむけた市場開拓活動も行うなど、常に変化し続ける会社です!

    ~アピールポイント~
    ・採用を含む総務業務、お金周りの業務と幅広い業務を担うポジションであるため、
    バックオフィス業務における基礎力を身に付けることができます。 
    ※業界知識等、不明な点は先輩社員がサポートしますので安心して就業いただけます。

    ・今回の募集は部署の将来を見据えたものであるため、将来的には幹部として活躍いただくことも可能です!

    ・月の残業時間は20時間、年間休日は116日と、ワークライフバランスを整えやすい環境です。
     また、会社として有給休暇の取得を奨励する方針であるため、2018年度の平均有休消化日数は9.1日と
     高水準を記録しました。
     ※業界平均6.8日

    ・教育制度・資格補助に力を入れております。
    -教育:OJT、OFF-JTにて行います。また、階層別研修があります。
    -資格:資格取得支援のための仕組みがあります。(講習受講料等会社負担、合格祝い金制度等)

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • ネットマーケティング等

    ネットマーケティング会社の人事

    325万円 〜 375万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 大手フランチャイズ企業 財務担当

    【財務】職金制度あり/WEB面接可能/残業ほぼなし/育休後復帰率100%/マイカー通勤可能/大手フランチャイズ企業にて財務担当募集!*「北与野駅」より 徒歩1分

    460万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    当社は、老舗飲食チェーンのフランチャイズ展開をはじめとする飲食や、書店、不動産、建設など様々な事業を
    展開しているグループの中で、各企業の経営に関わる業務を一手に担っています。
    当ポジションでは、グループ全体の資金を細やかに管理し、安定した財務基盤の形成を担います。
    その上でグループの成長を下支えできるよう、金融機関との折衝などを通じて資金調達を実行していただきます。

    ■仕事のやりがい:
    今後も多角的に事業を展開していく当グループでは事業計画や資金用途も多岐に渡るため、
    当ポジションでは、より深く広く大きなスケールで事業戦略の前線に立つことができます。
    中核として活躍する頃には、実務だけでなく、経営者的な観点も身に着けることができます。

    ■ポイント
    ・駅チカ
    ・何かしらの財務業務経験あればOK
    ・退職制度あり
    ・社員割引制度あり
    ・マイカー通勤可
    ・育休後復帰率100%

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加