find your jobRECRUIT

申告会で確定申告相談業務
【経理派遣】高時給1900円/月収26万円/Wワーク歓迎・申告会スタッフ募集*東村山市
東村山市
- 求人番号
- 13809
- 雇用形態
- 派遣・紹介予定派遣
- 職種
- 経理・財務事務

- アピールポイント
- ■ポイント
・選べるシフト
・時短OK
・高時給
- 勤務地
- 東京都東村山市
- 交通アクセス
- 東村山駅東口より徒歩5分
- 給与
- 〜 1900円 (時給)
- 給与詳細
- 時給1900円+交通費
- 仕事内容
- 幅広い年齢の方が活躍中☆
青色申告会で確定申告相談業務のお仕事!
【お仕事内容】
・個人事業者の決算・申告作成指導
・年末調整、相談業務(会員者様)
・青色申告共済の普及・推進 など
- 勤務時間
- 【トライアル期間:2023年11月21日~2024年1月22日】
9:00~17:00(休憩60分)
【本番期間:2024年1月23日~2024年3月15日】
9:00~17:00(休憩45分)
- 曜日
- シフト制(週3~5日) ※トライアル期間のみ週3~4日
- 休日・休暇
- 【トライアル期間:2023年11月21日~2024年1月22日】 土・日・祝 及び 12月29日~1月3日 【本番期間:2024年1月23日~3月15日】 日曜日 (ただし建国記念日2/12(月)天皇誕生日2/23(金)は平日通り営業)
- 求める人材
- 《必須》 ・青色申告会での就業経験または会計事務所、税務署での就業経験(1年以上) 《歓迎》 シニア歓迎 《こんな方が活躍中です!》 40~60代まで活躍中です!
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
業務用・給食用食器の製造および販売
給食用食器の製造会社の経理
400万円 〜 550万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 設立50年以上の業務用老舗メーカーにて経理担当者の募集です。
管理会計や財務、税務などより専門的な経理業務を習得していただくこともできる環境です。
(1)決算、税務のための会計業務
・工場、調達部門からの紙ベースの情報により、仕訳、原価計算、決算書作成
・税理士法人による3ヶ月ごとの確認、監査 ・税金申告も自前化を目指し、自己計算まで実施
・会計士による確認を経て、中間申告と確定申告 ・固定資産台帳の管理
(2)資金管理のための業務
・出納/日々の現金出し入れ、小切手/手形の保管や取り立て依頼(当社支払は全て現金)
・資金繰り/売掛金の回収、金融機関からの借入れ
(3)管理会計のための業務
・月次決算集計(経常利益まで)と予算対実績集計(翌月20日頃の部長会公表)
・製品別原価(利益)
・予算の年度各2回の編成(6月~7月/前期見込みと今期予算、12月~1月
/今期上期見込みと今期見直し)
【求人ポイント】
◎7.5時間勤務
◎17時台上がり
◎残業時間30時間以内
◎年収~550万円
【WC】
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
税理士事務所でコンサルティング業務
【正社員】税理士資格勉強がしっかりできる税理士法人での募集*7時間勤務もOK
3500000 〜 4800000 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 業務量により17時30分退社も可能なので、勉強の時間が確保でき、着実に資格保有出来ます!
落ち着いた雰囲気で、上司の方は物腰柔らかく話を聞いてくれる環境です*
-
インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業で総務のお仕事
【総務】上場企業ならではの充実の福利厚生!有名企業で総務のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅
350万円 〜 400万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!
■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。
■求人ポイント
・将来の管理職を目指せるポジション
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!
