find your jobRECRUIT
バルブの製造および販売企業 経理管理職候補
【経理】研修充実/土日祝休み/年収600万円以上*バルブの製造および販売企業の経理管理職候補*品川区
品川区
- 求人番号
- f13805
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 当社では研修制度が充実しており、中途入社・未経験社員に対するフォローが手厚くなっております。
・ご本人の希望次第では多数の社内外研修を受講することが可能です。
・工業簿記や原価計算などの様々な知識やスキルを学ぶことができます。
・会計の専門的な知識を使って会社の経営陣に近い立場で働けます。
・決算や監査など、すべての数字がピタリと合うと、大きな達成感を味わえます。
- 勤務地
- 東京都品川区
- 交通アクセス
- 京急本線「新馬場」駅 徒歩11分、東急大井町線「大井町」駅 徒歩13分、JR山手線「大崎」駅 徒歩14分
- 給与
- 604万円 〜 (年収)
- 給与詳細
- モデル年収(課長):745万円(41歳、課長1年目)
※上記の年収に時間外労働手当は含まれておりません。
■昇給:年1回
■賞与:年2回 ※昨年実績…計6.44ヶ月分
- 仕事内容
- (1)決算全般に係る業務
・仕訳起票及び、システム入力
・退職給付会計、税効果会計の対応
・固定資産管理
・計算書類作成や役員会議資料作成の補助等
・法人税、法人地方税、消費税などの申告書作成及び申告業務
・内部統制に係る対応
(2)社内システム構築補助(同経理部情報管理課がメイン担当)
経費精算、入金回収、外貨建売掛・買掛管理などを順次システム化していく予定であり、システム会社との要件定義など、システム構築にも携わっていただく予定です。
- 勤務時間
- 8:30~17:10 (所定労働時間:7時間40分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20~30時間
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始(12/30~1/4)、年次有給休暇(初年度は入社時期より3~10日付与)、夏季休暇(会社年間カレンダーによる)、GW、慶弔休暇、特別休暇、設立記念日
- 求める人材
- 《必須》 ・月次、年次決算の経理業務経験をお持ちの方 ・日商簿記2級以上をお持ちの方 ・マネジメント経験のある方 ・法人税申告、法人地方税、消費税などの申告書作成の経験がある方
- 待遇・福利厚生
- 社会保障完備、通勤手当(上限月50,000円)、家族手当、退職金制度(規定有)、再雇用制度あり(65歳まで)
※試用期間4ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- ・日商簿記2級以上をお持ちの方
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
国内外の日用品雑貨、玩具、時計、家電製品等の卸販売業、また新製品の企画、開発販売企業
【一般事務/経理補助 】年間休日120日以上/国内外の卸販売を行う企業での一般事務・経理補助
290万 〜 350万 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【当社のおしごと】
ディスカウントショップ、ホームセンター、量販店、販促取扱店を取引先に総合卸売り商社として事業の拡大を図り、時代を先駆した商品の開発を目指している躍進企業です。
-
外資系企業の財務経理MG候補
600万 〜 800万 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 飲食事業を展開している同社にて、プレイングマネージャーとして経理財務をご担当いただきます。国内出資会社より引継ぎを受け、業務を進めていただきます。
※引継ぎ後もサポート体制はございます。
・経理業務
店舗売上集計・報告、売掛金管理、請求書作成
入出金管理、支払・振込業務(ネットバンキング ※海外含む)
小口現金管理、経費精算
決算業務(月次・四半期・年次)
予実管理、キャッシュフロー計算書作成
・財務業務
資金繰表の作成
投融資管理
資産管理
※資金調達業務(銀行折衝等)については、
2年後位を目途に携わっていただくことを想定しております
・本国とのレポーティング業務
日次/月次の営業報告(フォーマットあり)
※英語については読み書きがメインになります。
本国との打合せなど、スピーキングが必要になった際は、
契約しているコンサルティング会社の通訳のサポートを受けられます。
【勤務地】
東京都港区
【求人ポイント】
・海外にて世界有数のロケーションで展開を続ける総合エンターテイメントレストランの系列になります。
日本発出店ということもあり話題性が高いです。
・運営元は、国内外で多様な業態のレストランを100店舗以上運営する日系企業(上場)、
世界でも有名な外資系企業の2社による合弁会社となっています。
・世の中のニーズ・志向の変化に合わせ事業規模の拡大や新事業の開発を積極的に進めている会社のため、
スピード感があり、社歴・年齢・性別・国籍に関係なく、やる気ある方には裁量権のある仕事を任せていく風土があります。
・和気藹々とした雰囲気でチームワークを活かして働きたい方や、人と関わるのが好きな方、刺激ある仕事を通じて
自身のスキルアップに取り組んでいきたい貪欲さのある方には良い環境です。