find your jobRECRUIT
イベント/ライブ企画・制作
【未経験歓迎:経理】食事代補助・事務割引/土・日・祝日の有名制作会社*「六本木」駅から徒歩1分
港区
- 求人番号
- %ef%bd%8613661
- 雇用形態
- 契約社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- <配属部署の特徴>
部署名としては経営管理部となり、その中に「経理課」と「制作管理課」の2つの課があります。
今回募集するのは経理課となりますが、業務内容としてはどちらの課も基本的には同じ業務内容
となり、一部のみ担務分けをおこなっております。
新しく入社される方にも同じくいずれかの部署を担当していただき、
システムへの伝票入力および経費精算業務などから少しずつ始めていただく予定です。
<正社員登用について>
入社時は契約社員採用となりますが、正社員登用制度があり、
ゆくゆくは正社員となって長く活躍していただきたいと思っています。
また、入社後の意欲と成果次第では、正社員登用試験へチャレンジもできるよう、
積極的にサポートしています。
正社員登用割合:管理本部では90%以上
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 「六本木駅」徒歩1分
- 給与
- 320万 〜 (年収)
- 給与詳細
- ※固定残業代:65,300円~(固定残業時間:月45時間分)
※超過時間分は別途支給します。
※賞与制度:あり(決算賞与/年2 回 支給日に勤続 1 年以上となる従業員)
※月々12分割した金額を支給いたします。
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
- 仕事内容
- 以下の中より、ご経験・面接を踏まえ決定いたします。
未経験の方は、経理システムへの入力や各種帳票管理などからお任せしていきます。
専門知識も、業務の中で都度確認しながらレクチャーしますので、ご安心ください。
・システムへの仕訳入力
・制作部門/管理部門の経費および請求書等の確認・検証
・帳票管理、メール作成、郵送物の封入・発送処理、電話受付
といった業務から始めて、適性を踏まえて下記業務を担当して頂きます。
・出納・財務に関すること
・債権債務管理/与信管理に関する業務
・資産管理/負債管理に関する業務
・経理・決算・税務に関すること
・予算/経営計画に関する業務
・その他、経理業務、制作管理業務
- 勤務時間
- 10:00~19:00(実働8時間) ※業務により変動あり
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、特別休暇、年末年始休暇 ※土日に出勤していただく場合には、代休制度がございます。
- 求める人材
- 《必須》 ・簿記3級以上
- 待遇・福利厚生
- 社保完備、交通費全額支給(六本木より50km圏内)、各種社会保険完備、
保養所あり、スポーツジム割引制度あり、食事代補助
※試用期間6ヶ月あり(給与・待遇面の変更はありません。)
- 業務責任
- 必要なスキル
- 不問
- 必要な免許・資格
- ・簿記3級以上
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
自動車部品販売会社 経理スタッフ募集
【経理】在宅勤務あり/車好き歓迎♪車通勤可能(駐車場あり)/自動車関連会社で未経験歓迎の経理スタッフ募集*町田市
360万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■ポイント
・車通勤可能(駐車場あり)
・残業ほぼなし
・20~40代活躍中
・リモートワークあり
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社
【人事総務】OFFJT・OJT研修を実施中!安定成長/年間休日125日/総合保険代理を行う会社で管理部スタッフ*「東京駅」徒歩5分
4,500,000 〜 6,000,000 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。