find your jobRECRUIT

インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業で総務のお仕事

【総務】来年度より「みなとみらい」新社屋!上場企業ならではの充実の福利厚生/有名企業で備品・労務管理のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅

横浜市

求人番号
f13131
雇用形態
正社員
職種
人事・労務事務
アピールポイント
★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
   複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
  バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

■求人ポイント
・将来の管理職を目指せるポジション
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!
・新社屋
勤務地
神奈川県横浜市
交通アクセス
JR横浜線・横浜市営地下鉄 「新横浜」駅より徒歩10 分 ※来年度みなとみらいに移転予定
給与
350万円 〜 400万円 年収
給与詳細
250,000~285,000円(月給)
※職務スキルに応じてご相談
仕事内容
以下のお仕事に携わって頂きます!

・労務管理
・総会運営サポート
・書類作成,管理
・備品管理
・来客,電話対応
・その他総務庶務全般業務
勤務時間
9:30-18:30(所定労働時間8時間)
休憩時間:60分   
曜日
基本:月~金
休日・休暇
週休二日制、年次有給休暇、特別休暇 ※有休休暇につきましては、入社日より付与しております。
求める人材
《必須》 社保・総務のご経験 《歓迎》 車両管理の経験
待遇・福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、生命保険割引、確定拠出年金
休暇制度(出産、育児、介護、ボランティアなど)
社宅・単身赴任制度
健康診断
契約リゾート(国内20ヶ所以上)
裏磐梯・那須・鬼怒川・勝浦・山中湖・箱根明神平・箱根甲子園・箱根翡翠・
天城高原・伊東・旧軽井沢・軽井沢高原・斑尾・蓼科・静波海岸・浜名湖・
勝山・南紀田辺・京都・有馬六彩など
社員持株会制度
社員優待割引
ゴールドカード
団体生命保険

※試用期間 3か月(労働条件は本採用時と変更なし)
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 人材事業に関する会社

    【労務総務】20代・30代活躍中!フレックスタイム制/ユニーク福利厚生が充実・社宅あり/人材事業に関する会社での労務リーダー候補*渋谷駅徒歩1分

    400万 〜 600万 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■弊社について
    弊社は創業時より赤字決算は一度もなく、売上高はもちろん、純資産も順調に上昇しています。
    また、現在借り入れもなく無借金経営にて事業を拡大しております!
    経常利益率は10%超えと、人材に関する業界・業種において非常に優良状態にあります。

    コロナ禍においても100%の休業手当を支給し続ける金銭的な体力と、何よりも社員を第一に考えた経営を行なっております!
    主要取引先とし大手の通信会社様と業務提携や多くの出資を受けており、強力なバックアップ体制を保持しています。

    ■ポイント
    ・フレックスタイム制
    ・ユニークな福利厚生が充実(配偶者休暇、家族・親孝行制度など)
    ・駅徒歩1分
    ・業績好調!
    ・社宅あり
    ・一部医療費負担制度あり

    詳しくみる

  • 大手事務所で労務コンサルティング業務

    【人事労務】労務コンサルタント/大手事務所/福利厚生多数!在宅勤務あり/年間休日126日/*西葛西駅徒歩3分

    375万円 〜 525万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■キャリアパス
    経営コンサルタントとしてご活躍いただくことが可能です。
    社会保険労務士の資格をとり、仕事の幅を広げることも可能です。

    ■ポイント
    ・駅チカ
    ・資格制度あり
    ・年間休日126日
    ・テレワークあり(週1~2日)
    ・充実の福利厚生


    【夢、ビジョン】日本の中小企業を元気にすること
     関連会社の大手会計事務所と共に「日本で一番お客様から喜ばれる会社になること」を目標として 日々努力している会社です!
    社員教育もしっかりしています!安心して働いてください☆

    ■ポイント
    ・駅チカ
    ・資格制度あり
    ・年間休日126日
    ・テレワークあり(週1~2日)
    ・充実の福利厚生

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社

    【人事総務】OFFJT・OJT研修を実施中!安定成長/年間休日125日/総合保険代理を行う会社で管理部スタッフ*「東京駅」徒歩5分

    450万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

  • 東京都渋谷区にある輸入食品製造販売 他

    食品会社で英語使用の経理

    450万円 〜 500万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    経理全般
    仕訳から月次・年次決算
    請求書管理、伝票起票など細かい業務等

    店舗との連絡交換
    アメリカに本社があるため報告、ミーティングの際は英語を使用します☆

    【求人ポイント】
    成長中の優良企業です。


    【WC】

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加