find your jobRECRUIT
映像制作及びプロモーション事業を展開する企業で経理のお仕事
【経理】エンタメ業界で経理/仕訳業務の経験あればOK
渋谷区
- 求人番号
- f12515
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- ★人柄重視の採用です!
そのため経験が浅くても挑戦していただけます。
また経理だけでなく総務としても幅広く経験を積んでいただけます。
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 交通アクセス
- 代々木上原駅から徒歩3分
- 給与
- 350万円 〜 450万円 (年収)
- 給与詳細
- ★年俸÷12ヶ月
月収/25万円~38万円
※残業代60時間分含む(実際の残業時間は20~30時間程度です)
賞与:業績賞与あり※業績による
昇給: 昇給年1回
- 仕事内容
- 日次業務、月次決算、年次決算、試算表作成、資金繰りなど
※会計ソフト:勘定奉行
※将来的には総務人事といった領域にもトライしていただこうと考えております。
【求人ポイント】
◎年間休日120日以上
◎エンタメ業界
◎徒歩3分
◎20代、30代活躍中
【WB】
- 勤務時間
- 9:00~18:00(休憩1時間)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日、夏季、年末年、始休暇、有給休暇、慶弔休暇、 バースデー休暇あり、産休育休・介護休暇あり【年間休日124日】
- 求める人材
- ★経験値ではなく、人柄重視での採用を考えてます。 経験が浅くとも、まずは経理スタッフとして経験を積んでいただき、 将来的には総務人事といった領域にもトライしていただけるような方! 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、社会保険完備
産休育休・介護休暇あり・退職金あり
交通費月3万円まで、試用期間6ヶ月(待遇の変動無し)
- 業務責任
- 必要なスキル
- ・経理経験2年程度もしくはそれ以上(仕訳経験あればOK)
- 必要な免許・資格
- ★簿記が活かせます!
- 必要な学歴
- 学歴不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
税理士事務所で相続申告・相続コンサルティングのお仕事
【税務・経理】大手税理士事務所の資産承継部での相続申告・相続コンサルティングのお仕事【市ヶ谷駅徒歩5分】
5000000 〜 7000000 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 弊社は従業員数200名を超える税務・会計事務所です。
法人・資産税の専門家である税理士や税務スタッフ、弁護士や会計士といった他士業が多数在籍。
いくつかの法人顧問業務をベースに、メインは組織再編、事業承継対策、財団関連業務等、
より専門的で高度なコンサルティングを行っています!
また、担当するお客様もさまざま。
個人から大手企業だけにとどまらず、地方自治体や非営利活動法人といったお客様もおります。
案件は他部署からの支援業務のほか、外部企業から指名依頼されることもあります。
さらに金融機関と組んで提案する機会もあり、法人税や資産税の枠にとらわれない、
プロフェッショナルでスペシャリストになる道が用意されています。
さらに、各分野のプロフェッショナルがあなたのチャレンジのサポートを行います。
分からないことは自分の専門外であっても聞けるため、あなたの成長にも直で関わってくるでしょう。
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
安定成長中の総合保険代理店企業で経理のお仕事
【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*複数路線使用可能♪
380万円 〜 670万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。