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New!2024/01/30

イベント/ライブ企画・制作

【未経験歓迎:経理】食事代補助・事務割引/土・日・祝日の有名制作会社*「六本木」駅から徒歩1分

港区

求人番号
F13661
雇用形態
契約社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
<配属部署の特徴>
部署名としては経営管理部となり、その中に「経理課」と「制作管理課」の2つの課があります。
今回募集するのは経理課となりますが、業務内容としてはどちらの課も基本的には同じ業務内容
となり、一部のみ担務分けをおこなっております。


新しく入社される方にも同じくいずれかの部署を担当していただき、
システムへの伝票入力および経費精算業務などから少しずつ始めていただく予定です。

<正社員登用について>
入社時は契約社員採用となりますが、正社員登用制度があり、
ゆくゆくは正社員となって長く活躍していただきたいと思っています。

また、入社後の意欲と成果次第では、正社員登用試験へチャレンジもできるよう、
積極的にサポートしています。
正社員登用割合:管理本部では90%以上
勤務地
東京都港区
交通アクセス
「六本木駅」徒歩1分
給与
320万~年収
給与詳細
※固定残業代:65,300円~(固定残業時間:月45時間分)
※超過時間分は別途支給します。
※賞与制度:あり(決算賞与/年2 回 支給日に勤続 1 年以上となる従業員)
※月々12分割した金額を支給いたします。
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
仕事内容
以下の中より、ご経験・面接を踏まえ決定いたします。
未経験の方は、経理システムへの入力や各種帳票管理などからお任せしていきます。
専門知識も、業務の中で都度確認しながらレクチャーしますので、ご安心ください。

・システムへの仕訳入力
・制作部門/管理部門の経費および請求書等の確認・検証
・帳票管理、メール作成、郵送物の封入・発送処理、電話受付

 といった業務から始めて、適性を踏まえて下記業務を担当して頂きます。
・出納・財務に関すること
・債権債務管理/与信管理に関する業務
・資産管理/負債管理に関する業務
・経理・決算・税務に関すること
・予算/経営計画に関する業務
・その他、経理業務、制作管理業務
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) ※業務により変動あり  
曜日
月~金
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、特別休暇、年末年始休暇 
※土日に出勤していただく場合には、代休制度がございます。
求める人材
《必須》
・簿記3級以上



待遇・福利厚生
社保完備、交通費全額支給(六本木より50km圏内)、各種社会保険完備、
保養所あり、スポーツジム割引制度あり、食事代補助 
※試用期間6ヶ月あり(給与・待遇面の変更はありません。)
業務責任
必要なスキル
不問
必要な免許・資格
・簿記3級以上
必要な学歴
不問
必要な経験
不問
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

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    400万円~600万円年収

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    仕事内容及びアピールポイント
    【働く魅力】
    幅広い業務を経験することができ管理部門でのスキルアップをすることが出来ます。
    他部署とも距離が近く、やりたいことを提案実行できる環境です。
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    【ポイント】
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    仕事内容及びアピールポイント
    ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
    ・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
    ・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出〜対策
    ・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
    ★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
     PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
    ★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
     会社全体のサポートも行っていただきます。

    《経理事務》
    ・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
    ・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
     ※チェックは顧問税理士が行っています。
    ・税務(法人税、消費税等)業務 
     ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
    ・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
    ・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
    ・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
    《採用業務》
    ・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
    ・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
    《総務・労務・法務業務》
    ・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
    ・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
    ・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
    《勤務地》
    東京都中央区
    《その他》
    スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
    会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
    《社内SEのサポート業務》※適性性により
    ・インフラ系:グループウェア、アカウント
     サーバ管理、メンテナンス など
    ・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
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