find your jobRECRUIT

New!2021/11/24

【管理部門】残業ほぼなし!老舗企業で管理部門として経理・人事労務・総務など*大阪* 『本町駅』徒歩5分

その他エリア

求人記事番号
F13249
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
■ポイント
・土日祝日休み
・駅チカ
・退職金制度あり
・残業ほぼなし

■弊社の魅力
老舗企業ですがクリーンビジネス(電解水、海外ランドリー事業)といった水を活かし、水を守る事業など新しいビジネスにも挑戦しています!
会社は落ち着いている雰囲気です!
会社名
勤務地
大阪府大阪市
交通アクセス
本町駅 徒歩5分 ,堺筋本町駅 徒歩6分
給与
~420万円年収
給与詳細
想定月給:350,000円
仕事内容
弊社、管理部門を全体的にお任せ致します。
以下、主な仕事内容です。

〇経理
・現預金・手形・切手等の管理
・月次報告
・申告書の作成
・資金運用の提案・管理
・金融機関折衝
・税理士等とのやり取り

〇人事労務
・勤怠管理
・社労士と共に就業規則等のアップデート
・研修やセミナー提案
・人事評価基準の作成

〇不動産ビジネス
・空室物件対策の立案、対応
・ビルの広報・宣伝対応
・ビルメンテナンス対応・長期修繕計画を立案
・ビルの衛生管理全般、震災等の災害リスク管理
勤務時間
8:30~17:30
曜日
月~金 ※会計事務所のセミナーが土曜日ある時があるが、代休となる
休日・休暇
土日祝休み、年末年始、年次有給休暇
求める人材
《必須》
決算経験のある方
待遇・福利厚生
社保完備、交通費支給、退職金制度あり
※試用期間3カ月
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
決算経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回+パーソナル診断テスト)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • New!2021/11/05F13253

    【人事】業種未経験歓迎!在宅ワーク×時差出勤/キャリアが積める東証一部上場の独立系商社で労務管理など*「東銀座駅」より徒歩3分

    東証一部上場の独立系商社

    中央区

    500万円~850万円月給

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【アピールポイント】
    ★【東証一部上場】人事労務経験・社労士有資格者歓迎
    ★創業70年以上老舗企業の変革期/大手商社の人事職
    ★多くの事業にかかわる会社で、労務知識を活かす転職

    『大手商社を、改革する人事』
    ★社労士や人事労務経験者、大歓迎!★
    当社は、鉄鋼をはじめとした非鉄金属・金属原料などの国内販売及び輸出入を主たる事業としている東証一部上場の独立系商社です。

    当社では現在、全社的に企業変革を企てている最中で、その第一段階としてバックオフィス部門を強化し、更なる企業の利益を向上していく取り組みがスタートしています。

    当社では、直近10年で積極的にM&Aを進め、グループ企業数はおよそ倍近くまで伸びています。
    会社の売上・利益が拡大する一方で、社内の労務環境においては、まだまだ改善の余地がある状況です。
    企業としても変革に前向きになっている今だからこそ、社内関係者も、より従業員の満足がいく労務環境を整えていくことに、前向きに取り組んでいます。

    グループ関連会社は100社以上。従業員規模はおよそ5,000人の独立系商社。
    是非、この転職の機会をきっかけに、他の会社では普段積めないであろう、『大企業を変える人事』の経験を積んでいきませんか?

    ■ポイント
    ・テレワークあり
    ・30分ごとの時差出勤あり

    詳しくみる

  • New!2021/09/30F13116

    【人事広報職】充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社★中央区

    物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社

    中央区

    5,000,000~8,000,000年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    〜私たちのお仕事〜
    建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
    建設と不動産の会社です。
    「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
    によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
    そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
    「適性判断」に貢献しております。
    また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
    自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
    施設計画、設計監理〜運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。

    ■弊社の強み
    過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
    リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
    物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
    多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

    ■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
    昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
    リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
    社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • New!2021/09/30F12955

    【業務管理】年間休日120日以上/女性の働きやすさ/即日勤務可能/保育園数管理など

    認可・認証保育所の他  事業所内・大学内・病院内・ホテル内・学童などフルラインの保育施設を運営

    渋谷区

    350万円~450万円年収

    正社員

    アピールポイント
    ■女性が活躍できる環境!
    創業以来、目指すのは当時から一貫して、働く女性の支援です。そのサービス品質は最高水準であることを目指しています。
    弊社では、女性が切れ目なく仕事を続けられるためのサービスを通じて、社会課題の解決に取り組んでいます。

    福祉業界で社会貢献できるやりがいのあるお仕事です!
    業界経験がなくても挑戦できます。
    また女性社員数も多く女性が活躍しやすい環境でスキルアップが目指せます。

    詳しくみる

  • New!2021/09/3013103

    【事務】年間休日約140日、年収450-550万円、7時間勤務・残業なし

    港区

    4,500,000~5,500,000年収

    正社員

    アピールポイント
    年間休日約140日
    年収450-550万円
    7時間勤務&残業なし
    ライフワークバランス実現!

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • カレッジ申込み