find your jobRECRUIT

New!2021/10/04

【未経験OK】リモートワークあり!10時出社/通常時残業ほぼなし/メリハリをつけて働ける職場で財務・経理を中心とした経営コンサルティング

メリハリをつけて働ける経営コンサルティング会社

中央区

求人記事番号
F13223
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
【事業内容】
財務・経理を中心とした経営コンサルティングやM&Aとその後の統合業務、
金融機関や官公庁向けの事業計画を立案して顧客の資金調達を支援、
グローバル案件の業務改革も実施しております。

【弊社の特徴】
メガバンクや大手監査法人系のコンサルティング会社で培った、
お金に関わる経営コンサルティングのサービスを基に、中小企業の
方々のステージに合わせたサービス展開ができるのが強みです!

【ポイント】
・10時出勤
・在宅勤務週2回程度
・未経験OK
・通常時残業ほぼなしで、メリハリつけて働ける職場
・リロクラブなどの福利厚生あり
・8路線より通勤可能

会社名
メリハリをつけて働ける経営コンサルティング会社
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
東京メトロ日比谷線 / 東銀座駅 徒歩約7分
都営大江戸線 / 汐留駅 徒歩約6分
東京メトロ銀座線 / 新橋駅 徒歩約7分
都営大江戸線 / 築地市場駅 徒歩約5分
給与
308万円~700万円月給
給与詳細
月給:220,000円〜500,000円
※固定残業代45時間を含む
※45時間を超える場合には超過分を支給
※経験やスキルを考慮して決定
※インセンティブ制度あり
仕事内容
主に下記のお仕事に携わって頂きます。

・M&Aのアドバイザー
・事業計画書策定コンサルティング
(補助金・融資等の資金調達サポート)
・その他業務改善策コンサルティング
勤務時間
10時00分〜19時00分
※残業ほぼなし(忙期の際は45時間程度)
曜日
月〜金
休日・休暇
土、日、祝、年末年始休暇、年次有給休暇
※メリハリをつけて働ける職場ですので、休みが取りやすい環境です。
年間休日120日以上
求める人材
《必須》
・社会人経験2年以上
・Excel、PowerPoint中級レベル
 (ピボットテーブル、グラフが使用できる程度)

《歓迎》
・未経験でコンサルティングなどにご興味のある方
待遇・福利厚生
社保完備、交通費実費支給、リロクラブ加入、在宅勤務(週2日程度)など
※旅費や飲食店が安く使える制度あり
業務責任
必要なスキル
・Excel、PowerPoint中級レベル
 (ピボットテーブル、グラフが使用できる程度)
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
・社会人経験2年以上
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)※WEB可能→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務等のバックオフィスの非公開求人を多数掲載しております。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • New!2021/09/30F13144

    【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*駅チカ♪

    企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社

    中央区

    4,500,000~6,000,000年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

  • New!2021/09/30F13145

    【人事総務】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での人事総務のおしごと*駅チカ♪

    企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社

    4,500,000~6,000,000年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • New!2021/01/06D-12834

    上場PR会社での経理

    上場しているPR会社

    350万円~500万円年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • New!2021/09/30F12050

    ITアウトソーシング会社の管理部門

    ITアウトソーシング

    渋谷区

    300万円~450万円年収

    アピールポイント
    ★管理部門として幅広く業務をお任せします!
     将来的にはマネジメント等のご経験も積んでいただけます。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • カレッジ申込み