find your jobRECRUIT

New!2021/09/30

【経理】20〜30代が多数活躍中!年間休日125日/TV番組・CM・企業VP等の映像制作会社での経理のお仕事

TV番組・CM・企業VP等の映像制作会社

中央区

求人記事番号
F13169
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
小規模ながらキー局、BS局、大手広告代理店と直接取引をして年々売上を伸ばしています!
スタッフみんなで常に話し合い、助け合う精神で“明るく”“楽しく”仕事をするのがモットーです。

<ワークライフバランスを重視できる職場環境>
■年間休日125日
■完全週休二日(土日祝)
■月平均残業時間:20時間

<こんな方に、ピッタリ!>
■幅広い総務経理業務スキルを身に付けたい方
■今までのやり方に固執せず、新しいことを吸収できる方

【ポイント】
■20〜30代が多数活躍中
■旅・スポーツ番組などを手がけるTV制作会社
■ワークライフバランスを重視できる職場環境


テレビ番組制作は、一人では何も成し遂げられない仕事です。
職種を超えてフラットな関係性を築いて、当社の番組作りを、バックオフィスから支えてください!
会社名
TV番組・CM・企業VP等の映像制作会社
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
新橋駅、汐留駅、銀座駅より各徒歩8分
給与
320万円~450万円年収
給与詳細
250,000円〜350,000円

※固定残業代33,800円〜47,300円含む
※20時間を超える時間外労働は追加で支給
仕事内容
若手中心の会社で根幹を支える経理・財務・総務業務をお任せします!

・買掛・売掛金管理
・請求書チェック・発行
・経費精算
・入出金管理
・仕訳・月次決算
・決算業務
・納税
・年末調整
・税理士対応
・銀行折衝 等
勤務時間
10時30分〜19時30分(休憩60分)
曜日
月〜金
休日・休暇
週休二日制(土曜日,日曜日,祝日)、設立記念日(7月3日)、夏季休暇5日、年次有給休暇、育児休暇他 【年間休日125日】
求める人材
《必須》
・経理経験5年以上
・Word、Excel基本操作
・日商簿記3級

《歓迎》
・決算業務含む、幅広い経理実務経験
・コミュニケーションを大切にできる方
・責任を持って仕事に取り組んで頂ける方
・誠実な対応を心掛けられる方
・マスコミ業界や不動産業界で就業のご経験のある方優遇!
 ※業界未経験の方も歓迎しています!
待遇・福利厚生
社保完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)、通勤費月額20,000円まで支給
業務責任
必要なスキル
Word、Excel基本操作
必要な免許・資格
日商簿記3級
必要な学歴
大卒以上
必要な経験
経理経験5年以上
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務等のバックオフィスの非公開求人を多数掲載しております。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • New!2021/09/30F13144

    【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*駅チカ♪

    企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社

    中央区

    4,500,000~6,000,000年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

  • New!2021/09/30F13145

    【人事総務】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での人事総務のおしごと*駅チカ♪

    企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社

    4,500,000~6,000,000年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • New!2021/01/06D-12834

    上場PR会社での経理

    上場しているPR会社

    350万円~500万円年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • New!2021/09/30F12050

    ITアウトソーシング会社の管理部門

    ITアウトソーシング

    渋谷区

    300万円~450万円年収

    アピールポイント
    ★管理部門として幅広く業務をお任せします!
     将来的にはマネジメント等のご経験も積んでいただけます。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • カレッジ申込み