find your jobRECRUIT

New!2021/06/10

【税務、経理業務代行】年間休日130日/コンサルティング会社での税務、経理業務代行業務*六本木一丁目駅

税務・保険等のコンサルティング会社

港区

求人記事番号
F13148
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
当社は少数精鋭での業務を意識しており、社員には自主的に目標を設定し実行するよう伝えています。
少人数だからこそ、経営方針や企画運営を一丸となって話し合い、全員が目標を達成しています。

●代表取締役からのメッセージ
従業員には自主性を重んじております。会社(わたし)からの指示で動いてもらうよりも、自ら考えて動く事によって、お客様へ新しい提案や発見が生まれ、自分が取り組んでいる仕事に責任感が生まれます。責任感がある仕事を成し遂げた時の成功体験や経験が増えることで会社も従業員も成長すると私は考えています。

●従業員からのメッセージ
非常に自由度が高い会社だと思います。会社や上司にはスケジュールを確認してもらうのみで、自由に仕事、業務を行うことが可能です。自由度が高いからこそ、会社が求める課題に対して、自分で目標を設定し目標を達成するために自分で考えて行動する力が必要です。指示を待つのでは無く、自分から積極的に行動できる方は向いていると思います。また、不安なことや、自分で解決できない課題に対しては社長も一緒に考えてくれるので、人数が少ない会社のメリットでもあります。会社に入社してからは仕事に対しての責任感
が強くなり、小さな案件から大きな案件まで,妥協せずに取り組むことが出来るようになりました。大きな企業よりも成長できる環境で一緒に働きましょう。
会社名
税務・保険等のコンサルティング会社
勤務地
東京都港区
交通アクセス
六本木駅徒歩7分
六本木一丁目駅徒歩10分
給与
350万円~420万円年収
給与詳細
250,000円〜300,000円(月給)
※インセンティブ・賞与等を含む
※固定残業代33,813円〜36,125円含む
※25時間を超える時間外労働は追加で支給
※スキル・経験を考慮いたします。
仕事内容
税務、経理事務代行(お客さんと月1~2回の打ち合わせ)+当社取り扱い商品全般のご案内

【財務コンサルティング業務】
 ・経理事務代行 ・会計ソフトへの入力代行(財務・給与など)
 ・経理事務業務のフロー改善、ご案内

【生命保険コンサルティング業務】
 ・法人向け保険の見直し、説明・ご案内
 ・海外投資運用保険提案

【その他】
 ・営業管理ツールシステムのご案内
 ・経費節約商品サービスのご案内
 ・庶務等

【使用システム】
・JDL、その他
勤務時間
9時00分〜18時00分(休憩60分)
※お客様の都合により時間変更の可能性あり
曜日
月~金
休日・休暇
週休二日制(土日祝日)、有給休暇、夏季休暇、GW休暇(5日・土日含む)、年末年始休暇(8日・土日含む)、年間休日130日
求める人材
<必須>
経理業務1年以上
Word,Excel,PowerPointが使える方
<歓迎>
決算業務の経験のある方
自ら考えて行動できる方
お話することが好きな方

待遇・福利厚生
社保完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)、資格手当、交通費月額2万円まで支給、インセンティブ制度あり
正社員・契約社員(6ヶ月)選択可能※※給与支給額は正社員も契約社員も変更なし
業務責任
必要なスキル
Word,Excel,PowerPointが使える方
必要な免許・資格
資格不要
必要な学歴
学歴不問
必要な経験
経理業務1年以上
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談→応募企業説明→書類選考→面接(1~2回)※WEB面談可(1次のみ)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務等のバックオフィスの非公開求人を多数掲載しております。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • New!2021/06/04F13144

    【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*駅チカ♪

    企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社

    中央区

    4,500,000~6,000,000年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

  • New!2021/06/04F13145

    【人事総務】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での人事総務のおしごと*駅チカ♪

    企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社

    4,500,000~6,000,000年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • New!2020/04/07B-10794

    CMでおなじみの化粧品会社の経理

    化粧品、健康食品などを軸に様々事業を展開

    港区

    420万円~590万円年収

    正社員

    アピールポイント
    誰しもが知る大手化粧品会社での勤務です★
    化粧品だけでなく多業種展開をしているため
    多岐にわたった業界経験が積める+安定性が見られます!

    詳しくみる

  • New!2004/07/20B-12050

    ITアウトソーシング会社の管理部門

    ITアウトソーシング

    渋谷区

    300万円~450万円年収

    アピールポイント
    ★管理部門として幅広く業務をお任せします!
     将来的にはマネジメント等のご経験も積んでいただけます。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • カレッジ申込み