find your jobRECRUIT

New!2021/09/30

【経理】ステンレス卸売企業での経理のおしごと

創業60年以上の鉄鋼製品卸売企業

港区

求人記事番号
13122
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
東証一部上場企業のグループ出会社です。
世界的に環境に対する社会の関心が高まるなか、リサイクル可能な材料として高く評価されており
同社のステンレスは自動車、IT分野で使用されるなど高いシェアを誇っています!!

【充実した福利厚生】
研修等による教育体制が整っております。
希望者には費用は会社負担で英会話授業を受講することができたり、
通信教育制度などがございます!

【成果に応じた公正な評価をいたします】
新卒採用された社員だから、中途採用だからといった事で評価につながることはございません。
多くの中途採用メンバーが活躍しておりますので安心してご入社頂ければと思います。
会社名
創業60年以上の鉄鋼製品卸売企業
勤務地
東京都港区
交通アクセス
三田線・浅草線   三田駅徒歩3分 
京浜東北線・山手線 田町駅徒歩4分
給与
400万円~600万円年収
給与詳細
207,200円〜351,680(月収)
仕事内容
経理業務全般           
主な経理業務は、資金業務と主計業務全般です。
なお、年に一度程度、営業所の監査があります。
会計ソフト:弥生会計

勤務時間
8時50分〜17時30分(休憩時間45分)

曜日
月〜金
休日・休暇
完全週休2日制(土曜日,日曜日,祝日休)
年間休日123日

【その他】
年末年始、特別休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、子の看護休暇、介護休暇、育児休業、介護休業、有給休暇
求める人材
<必須条件>
PC操作(エクセル、ワード)
日商簿記2級以上
経理実務経験5年以上

<歓迎>
・マネジメント経験のある方
待遇・福利厚生
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形,確定給付年金、退職金制度

【補足】
*研修等による教育体制が整っています。
*有給休暇取得100%消化の目標を掲げています。
*希望者には英会話授業あり(費用は会社負担)。
*旅行補助制度、通信教育制度、表彰制度あり。
*メンタルヘルス制度、産業医あり、無料電話相談(秘密保持・費用は会社負担です)
業務責任
必要なスキル
PC操作(エクセル、ワード)
必要な免許・資格
必要な学歴
大卒以上
必要な経験
経理実務経験3年以上
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→来社面談→応募企業説明→書類選考→面接→適性テスト・筆記試験→最終面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務等のバックオフィスの非公開求人を多数掲載しております。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • New!2021/09/30F13116

    【人事広報職】充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社★中央区

    物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社

    中央区

    5,000,000~8,000,000年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    〜私たちのお仕事〜
    建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
    建設と不動産の会社です。
    「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
    によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
    そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
    「適性判断」に貢献しております。
    また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
    自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
    施設計画、設計監理〜運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。

    ■弊社の強み
    過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
    リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
    物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
    多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

    ■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
    昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
    リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
    社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。

    詳しくみる

  • New!2021/09/30F13144

    【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*駅チカ♪

    企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社

    中央区

    4,500,000~6,000,000年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • New!2021/01/06D-12834

    上場PR会社での経理

    上場しているPR会社

    350万円~500万円年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • New!2021/09/30F12050

    ITアウトソーシング会社の管理部門

    ITアウトソーシング

    渋谷区

    300万円~450万円年収

    アピールポイント
    ★管理部門として幅広く業務をお任せします!
     将来的にはマネジメント等のご経験も積んでいただけます。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • カレッジ申込み