find your jobRECRUIT

New!2021/06/07

【経理】引っ越し費用無料制度あり/実務経験3年~/WEBマーケティング・モバイルソリューションを行う企業での経理のおしごと

WEBマーケティング・モバイルソリューションを行う企業

新宿区

求人記事番号
F13146
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
・「大家族主義」という理念の元、【クライアント】【社員の家族】【取引先】など関わる全ての方を幸せにする事業を展開
・営業力を強みとしており、全国2万5000店舗のクライアント実績。
・社員平均年齢29歳。全社的に若い社員が多く、20代での役員就任実績もある実力主義
・社歴や経験等関係なく、成果を正当に評価するため、20代で年収1000万円を超える社員もいます
・商品開発から販売、サポートまで一貫して自社で行っているため、お客様に自信を持って提案して頂けます
会社名
WEBマーケティング・モバイルソリューションを行う企業
勤務地
東京都新宿区
交通アクセス
都庁前駅より徒歩5分
西新宿駅より徒歩10分
給与
3,200,000~4,500,000年収
給与詳細
<月給>
235,000円~みなし残業45時間を含む)
※ご経験を考慮しますので、これに限りません。
仕事内容
入社後、まずは下記のような一連の財務・経理業務からお任せします。
社内外と連携しながら、業務を進めてください。

■現金出納/仕訳・伝票処理/買掛金・売掛金・与信管理
■月次・四半期・年次決算
■固定資産管理■貸借対照表、損益計算書、会社法計算書類などの作成
■有価証券報告書、キャッシュフロー計算書作成
■監査対応
■消費税・法人税申告書、税務調査対応
■予算作成/予実管理
■財務諸表分析および経営分析
■管理会計制度運用
■資金繰りに関する業務

※ゆくゆくは、会社の運営・経営にも携わっていただく予定。事業方針へのアドバイスや、人事評価制度のブラッシュアップなど、一般的な『経理』の枠を越えた業務へとステップアップしていただきます。

★経理業務を通じながらも会社全体の事を常に考えて、「もっとこうした方が効率が良い」「こんな制度や企画を取り入れてみたらより会社が活性化する」といったアイデアなども出してほしいと考えています。一人ひとりの従業員が会社の雰囲気や方向性をつくっていくと考えていますので積極的に色んな業務にチャレンジしてください!
勤務時間
9:00~18:00
★休憩時間:60分(12:00~13:00)
曜日
月~金
休日・休暇
週休2日制(土・日・祝)、GW・夏季・年末年始・慶弔・育児・介護・有給休暇※社内カレンダーにより年に数回の土曜出社有
休日日数120日
求める人材
<必須>
・実務経験3年程度

<歓迎>
・ベンチャー気質の方(20代の内から責任ある立場や仕事を任せられる事にやりがいを感じられる方)
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方
・目標を達成させるために努力し続けられる方
・コミュニケーションを円滑、かつ周囲のモチベーションを高められる方
・自分の成果を明確に評価されたい方
・従来の枠にとらわれず、新たな戦略、色々な企画を行いたい⽅
・人が成長、育つことに感動、やりがいを持てる方・前職経験等で目標達成に対する執着心をお持ちの方
・管理部門のスペシャリストを目指したい方
待遇・福利厚生
・社会保険完備(IT健保組合)
・報奨制度(⽉間MVP賞、年間MVP賞、社⻑賞など、活躍した社員には部署を問わずに皆で称え合います)
・⾷事会/不定期(従業員間の交流を非常に重視しております。)
・各種レクリエー ション(忘年会、初詣、社員総会、BBQ、運動会など)
・退職金制度・401K型確定拠出年⾦
・借上社宅、引っ越し費用無料制度(初期費用無料で新規物件へ入居できます。)
・NAKAMAメシ(昼食を従業員にふるまう制度です。)
・マイバースデー 制度(ご家族の誕生日には果物等がご自宅に贈られます。)
・前借り、社内貸付制度(困った時はお気軽に相談を)
・大家族制度(住宅手当、年齢手当、在籍手当)...         など、多彩な制度を用意しております!
業務責任
必要なスキル
・実務経験必須(3年程度)
必要な免許・資格
必要な学歴
不問
必要な経験
・実務経験必須(3年程度)
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→書類選考→1次選考(人事面接)→最終選考(役員面接)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務等のバックオフィスの非公開求人を多数掲載しております。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • New!2021/05/13F13116

    【人事広報職】充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社★中央区

    物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社

    中央区

    5,000,000~8,000,000年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    〜私たちのお仕事〜
    建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
    建設と不動産の会社です。
    「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
    によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
    そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
    「適性判断」に貢献しております。
    また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
    自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
    施設計画、設計監理〜運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。

    ■弊社の強み
    過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
    リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
    物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
    多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

    ■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
    昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
    リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
    社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。

    詳しくみる

  • New!2021/06/04F13144

    【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*駅チカ♪

    企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社

    中央区

    4,500,000~6,000,000年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • New!2020/06/25B-12928

    会計事務所で税理士スタッフとして在宅勤務

    税務会計・コンサルティング業務

    新宿区

    360万円~450万円年収

    正社員

    アピールポイント
    ★ご自身の志向やスキル、経験により、幅広い業務をお任せします。
    ★状況により、時短勤務やテレワークも可能です。
     自由裁量の部分が大きいので、時間の融通が利きやすいです。
    ★お客様とのやり取りの多いのでコミュニケーション能力が活かせます。
    ★新事業やスタートアップに関わっていきたい方も実現のできる環境です。
    ★・今まで会計事務所に勤めていたが、入力作業やルーティン作業が多くスキルアップが
      できなかったさまざまな業務を経験したいという方
     ・税務会計だけでなく、事業計画支援、法務・労務・資金調達など、経営全般を支援できるような
      ポジションにつきたいという方 も歓迎です!

    詳しくみる

  • New!2021/01/06A-13026

    【経理】正社員・経理経験が浅くてもOK!簿記が活かせる*年収〜400万円

    WEBサイトの作成

    新宿区

    329万円~400万円年収

    正社員

    アピールポイント
    簿記の知識を活かしてご活躍下さい!
    コロナ下でも安心の安定企業*

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • カレッジ申込み