find your jobRECRUIT

New!2021/06/02

【人事総務】東証一部上場企業のグループ会社/残業少×働きやすさ◎/福祉用具を供給するレンタル会社で人事総務のおしごと

福祉用具を供給するレンタル会社

品川区・目黒区・大田区・世田谷区

求人記事番号
F13143
雇用形態
正社員
職種
人事・労務事務
アピールポイント
【当社について】
●当社は東証一部上場企業のグループ会社としてヘルスケア関連事業を担っております。
当社のレンタルサポート事業は公的介護保険制度の開始とともに始まりました。
終始一貫して、福祉用具貸与事業のサポート業務に携わることで最良の品質と大きな安心・安全をご利用者の方々へお届けしたい!と考えています。
”福祉用具の適正な供給を通じ、高齢者のQOL高揚に貢献する” この思いが高い品質にこだわる我々の源泉です。

【訪問看護事業等について】
●2018年には訪問看護事業等(訪問看護事業、居宅介護支援事業)に新規参入いたしました。我が国においては少子高齢化が更に進むことが予測されており、社会保障費抑制の観点からも医療および介護の効率的な運用が急務とされています。今後は医療機能の分化・連携と地域包括ケアシステムの構築が一体的に推進することが予想され、その中枢を担う訪問看護事業等へ参入することといたしました。

【社風】
弊社には厳しい上下関係や古い慣習が残っている企業ではございません。
特徴や社風は、福祉用具を1人1人が大切に扱っているところです。
お客様に品質の良い製品を届けるという気持ちが皆一緒になっており、社内の一体感があります!
また中途入社の方の教育面については、先輩が親切・丁寧に教えられるよう心掛けておりますので、
気軽にコミュニケーションがとれる職場環境が確立されていると思います♪
会社名
福祉用具を供給するレンタル会社
勤務地
東京都世田谷区
交通アクセス
小田急線経堂駅徒歩8分
給与
~4,500,000年収
給与詳細
265,000円(月給)
仕事内容
・給与計算
・人事総務業務全般
※給与中心に勤怠管理や採用、人事評価等幅広く関わっていただきます。

【使用システム】
 給与:グロービア(富士通)
 勤怠管理:勤給解決
勤務時間
9時00分〜18時00分(休憩60分)
フレックスタイム制(コアタイム10:00~14:00)
※5~10時間程度
曜日
フレックスタイム制
休日・休暇
土曜日,日曜日,祝日,その他
フレックスタイム制
会社規定による年末年始(5日)
年間休日120日
年次有給休暇日数10日
求める人材
<必須>
給与計算経験3年以上

<歓迎>
勤怠管理や採用、人事評価等幅広い業務経験をお持ちの方
コミュニケーション能力がある方
コツコツと真面目に仕事に取り組める方
待遇・福利厚生
社保完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)
退職金制度あり
※勤続年数5年以上
交通費全額支給
介護休暇、産休、育休あり
試用期間3カ月(試用期間中の労働条件は同条件)
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
免許資格不問
必要な学歴
学歴不問
必要な経験
給与計算経験3年以上
その他
【応募から内定までの流れ】
書類選考→1次面接(対面)→適性検査(適性テスト)・最終面接(対面)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務等のバックオフィスの非公開求人を多数掲載しております。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • New!2021/05/13F13116

    【人事広報職】充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社★中央区

    物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社

    中央区

    5,000,000~8,000,000年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    〜私たちのお仕事〜
    建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
    建設と不動産の会社です。
    「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
    によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
    そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
    「適性判断」に貢献しております。
    また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
    自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
    施設計画、設計監理〜運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。

    ■弊社の強み
    過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
    リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
    物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
    多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

    ■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
    昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
    リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
    社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。

    詳しくみる

  • New!2021/06/04F13145

    【人事総務】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での人事総務のおしごと*駅チカ♪

    企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社

    4,500,000~6,000,000年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • New!2020/04/07B-12831

    リサイクル事業展開中の企業で経理

    専門的な商材のリサイクル事業

    文京区・豊島区・北区・板橋区

    400万円~600万円年収

    正社員

    アピールポイント
    ・成長中の同社では、業務の効率化やシステム化なども検討しており、
     それに伴う提案など積極的に行える風通しのよい会社です。
    ・メンテナンス力の高い優秀なスタッフが多数在籍
    ・業務面、人物面、両方を兼ね備えた評価制度を運用
     ※働く従業員を大切にする社長のお考えです。

    詳しくみる

  • New!2020/04/07B-12852

    医薬品の製造販売会社の総務

    医薬品の製造販売

    千代田区

    300万円~350万円年収

    正社員

    アピールポイント
    ・定年まで働ける環境(離職率4%)
    ・年間休日124日で残業月10時間程度と全社的にも残業が少なく働きやすい環境です。
    ・家族手当、住居手当有など福利厚生が整っています。
    ——————————————————————————

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • カレッジ申込み