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New!2020/11/16

【経理】老舗広告制作会社/第二新卒・若手歓迎!グループ会社の経理をお任せします*残業ほぼなし*

広告物の企画提案から制作

中央区

交通費支給,昇給・昇格あり

求人記事番号
A-13025
会社名
広告物の企画提案から制作
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
八丁堀・新富町駅より徒歩4分、宝町駅より徒歩9分
職種
経理・財務事務
給与
300万円~420万円年収
雇用形態
正社員
仕事内容及びアピールポイント
6社あるグループ会社の経理をお願いいたします。
業務になれてきましたら専任として一連の業務をご担当いただきます。

具体的には…
・経理事務 ・税務関係業務
・会計仕訳入力 ・集計業務
・決算事務 ・管理会計(部門別損益)
★使用ソフト:PCA会計
★使用システム:自社システム

★将来的には現在の経理課長の後任としてご活躍頂きます!
勤務時間
9:00~18:00 ★残業ほぼなし
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝日、有給休暇10日~20日、年末年始休暇、慶弔休暇
リフレッシュ休暇 ★年間休日125日 
待遇・福利厚生
社保完備、家族手当、退職金制度:勤続3年以上(定年:60歳)
中途入社受入研修、中途入社後OJT制度等 
業務責任
求める人材
必要なスキル
★経理経験2年以上
具体的には下記のようなご経験をお持ちの方を募集しています!
月次・年次決算の一連の流れわかる方(補助レベルでも歓迎しています)
税務申告の経験・理解または税理士とのやり取りの経験のある方
必要な免許・資格
簿記(級不問)★必須ではありません
必要な学歴
学歴不問
必要な経験
その他
■コロナ対策 :原則、出社での勤務を行っていますがマスク着用・除菌・来客への検温など
       基本的な対策を徹底しております。
■受動喫煙対策:屋内原則禁煙(屋外に喫煙可能スペースあり)

■求人ポイント
★グループ会社の専任として経理を見れるので一連の業務の経験を豊富に積むことができます。
 また財務課や経営層とも近い立ち位置で業務ができますので将来的に経理だけでなく
 幅広く管理部門として経験を積むことが可能です。
★身近にあるものを販売している会社なので表面的な売り上げでなく
 しっかりと自社の製品について理解をしたうえで業務を行えます。

【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務等のバックオフィスの非公開求人を多数掲載しております。
是非一度、当サイトをご覧ください!

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    保険代理店の管理部MG

    損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務

    中央区

    高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

    800万円~950万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
    ・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
    ・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出〜対策
    ・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
    ★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
     PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
    ★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
     会社全体のサポートも行っていただきます。

    《経理事務》
    ・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
    ・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
     ※チェックは顧問税理士が行っています。
    ・税務(法人税、消費税等)業務 
     ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
    ・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
    ・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
    ・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
    《採用業務》
    ・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
    ・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
    《総務・労務・法務業務》
    ・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
    ・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
    ・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
    《勤務地》
    東京都中央区
    《その他》
    スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
    会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
    《社内SEのサポート業務》※適性性により
    ・インフラ系:グループウェア、アカウント
     サーバ管理、メンテナンス など
    ・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
     要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など

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    ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
    ・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
    ・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出〜対策
    ・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
    ★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
     PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
    ★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
     会社全体のサポートも行っていただきます。

    《経理事務》
    ・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
    ・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
     ※チェックは顧問税理士が行っています。
    ・税務(法人税、消費税等)業務 
     ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
    ・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
    ・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
    ・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)

    《採用業務》
    ・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
    ・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等

    《総務・労務・法務業務》
    ・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
    ・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
    ・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務

    《その他》
    スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
    会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等

    《社内SEのサポート業務》※適性により
    ・インフラ系:グループウェア、アカウント
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    ・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
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    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
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    【求人ポイント】
    ・定年まで働ける環境(離職率4%)
    ・年間休日124日で残業月10時間程度と全社的にも残業が少なく働きやすい環境です。
    ・家族手当、住居手当有など福利厚生が整っています。


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    高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

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    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
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    入社後まずお任せしたい業務は、決算業務(月次・年次)とマネジメントになります。
    その後、開示資料作成、監査対応など活躍の場を広げていただければと思います。

    穏やかなメンバーが多く、裁量ある環境で働きたい方におすすめです。

    【求人ポイント】
    ・裁量を持って業務を行いたい方におすすめ
    ・最近上場した勢いのある企業
    ・ベンチャーマインドの強い企業ではあるが、体育会系ではないです。


    【WA】

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