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New!2020/11/11

【経理責任者】正社員・アパレル企業で30代・40代活躍中!年収~800万円

イタリア発祥のラグジュアリーブランド

渋谷区

高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

求人記事番号
A-13015
会社名
イタリア発祥のラグジュアリーブランド
勤務地
東京都渋谷区
交通アクセス
原宿駅から徒歩5分 
職種
経理・財務事務
給与
500万~800万年収
雇用形態
正社員
仕事内容及びアピールポイント
 インターナショナルブランド の経理 業務全般を担当していただきます。
 仕訳業務、売掛金/買掛金処理
 Weekly Monthly の売上レポート作成
 分析レポートを作成し、本国への報告書の作成
 キャッシュマネジメント
 月次決算/年次決算
 原価計算・固定資産処理
 税務処理(税理士のサポートあり)
 その他、Finance チーム と連動した業務全般
 ※会計ソフト:ミロク
 ※BtoC取引となります
勤務時間
9:00~18:00
曜日
月~金
休日・休暇
土曜日、日曜日、祝日 ※休日出勤が発生した場合は代休取得で対応
年末年始、忌引休暇、有給休暇【年間休日120日】
待遇・福利厚生
社保完備、社内割引
業務責任
求める人材
★アパレル業界に興味のある方
★外資系企業でご経験がある・興味のある方
必要なスキル
経理経験5年以上(決算業務の一連を理解されている方)
1人経理経験者、歓迎

★30代、40代歓迎
必要な免許・資格
必要な学歴
学歴不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

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  • New!2020/03/3012889-1

    保険代理店の管理部MG

    損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務

    中央区

    高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

    800万円~950万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
    ・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
    ・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出〜対策
    ・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
    ★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
     PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
    ★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
     会社全体のサポートも行っていただきます。

    《経理事務》
    ・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
    ・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
     ※チェックは顧問税理士が行っています。
    ・税務(法人税、消費税等)業務 
     ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
    ・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
    ・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
    ・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
    《採用業務》
    ・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
    ・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
    《総務・労務・法務業務》
    ・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
    ・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
    ・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
    《勤務地》
    東京都中央区
    《その他》
    スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
    会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
    《社内SEのサポート業務》※適性性により
    ・インフラ系:グループウェア、アカウント
     サーバ管理、メンテナンス など
    ・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
     要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など

    詳しくみる

  • New!2020/04/14C-12889-2

    経営企画と管理部のマネジメントをお任せ

    損害保険代理業

    中央区

    高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

    950万円~1100万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
    ・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
    ・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出〜対策
    ・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
    ★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
     PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
    ★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
     会社全体のサポートも行っていただきます。

    《経理事務》
    ・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
    ・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
     ※チェックは顧問税理士が行っています。
    ・税務(法人税、消費税等)業務 
     ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
    ・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
    ・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
    ・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)

    《採用業務》
    ・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
    ・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等

    《総務・労務・法務業務》
    ・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
    ・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
    ・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務

    《その他》
    スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
    会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等

    《社内SEのサポート業務》※適性により
    ・インフラ系:グループウェア、アカウント
     サーバ管理、メンテナンス など
    ・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
     要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など

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  • New!2020/04/07C-12831-2

    専門的なリサイクル用品店にて経理

    専門的な商材のリサイクル事業

    文京区・豊島区・北区・板橋区

    高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

    400万円~600万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    事業拡大に伴い業務ボリュームも多くなったので、増員で経理担当者を募集しております。 将来的にはIPOも視野に入れて動いております。成長企業です。        

    支払い、入出金管理伝票起票 、仕訳、月次、年次決算、監査対応 、各種資料の作成
    勤怠管理、給与計算、社会保険事務、福利厚生管理など
    ※労務業務は総務や人事などとも協業して進めております。

    あまり類を見ない事業で売上を順調に伸ばしている企業です。
    大きい括りではリサイクル事業になりますが、ある商材を専門的に取り扱うことで
    店舗数を増やし本社を池袋に構えるまでに成長しました。

    【求人ポイント】
    ・成長中の同社では、業務の効率化やシステム化なども検討しており、
     それに伴う提案など積極的に行える風通しのよい会社です。
    ・メンテナンス力の高い優秀なスタッフが多数在籍
    ・業務面、人物面、両方を兼ね備えた評価制度を運用
     ※働く従業員を大切にする社長のお考えです。


    【WC】

    詳しくみる

  • New!2020/08/31A-12965

    本社経理部門での経理業務、IT化をお任せします

    総合内装解体工事業

    江東区・墨田区・台東区・荒川区・足立区・葛飾区・江戸川区

    交通費支給,昇給・昇格あり

    420万円~540万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    本社経理部門での経理業務全般、管理部門と連動した各業務システムの
    改善・導入にも携わっていただきます。

    具体的な仕事内容
    当社経理部門の一員として、経理業務全般(会計ソフトはPCAを使用)と
    各業務システムの改善・導入にも携わっていただきます。

    【具体的には】
    ■月次決算、年末決算業務
    ■日次の仕訳データ入力
    ■伝票類の整理
    ■関東の事業所への監査
    ■業務システムの改善立案~導入 など

    ★入社後は基本的な経理業務の他、業務のIT化など効率化を目指して
     業務を行っていただきます。

    ★入社後は、当社経理部門の仕事の流れを先輩社員の指導のもとO
     JTで身につけていただきます。その後は定期的に担当替えをしながら
     一つの業務だけでなく様々な業務を経験する中で幅広い知見と人間関係を構築していきます。

    ★全社の社員定着率は95%以上です。

    ※出張は年1~2回程度の現金監査、またシステム導入の立ち上げメンバーとして
     月1回ほど支店・工場を訪問することがあります。(自動車の運転有)

    詳しくみる

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