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New!2020/10/09

【経理】管理職/年収~650万円*即日就業可能!働き方自由

持株会社として各事業会社(太陽光事業・金融事業・不動産事業)の経営管理、不動産賃貸

中央区

高収入・高時給,昇給・昇格あり

求人記事番号
A-12980
会社名
持株会社として各事業会社(太陽光事業・金融事業・不動産事業)の経営管理、不動産賃貸
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
「東日本橋駅」「馬喰横山駅」徒歩2分、「浜町駅」徒歩4分
職種
経理・財務事務
給与
450万円~650万円年収
雇用形態
正社員
仕事内容及びアピールポイント
経理を中心としたバックオフィス業務をお任せいたします。
業務に慣れていただいた後はプレイングマネージャーとしてご活躍頂きます。

具体的には…
・ホールディングス会社の経理業務
・子会社、関連会社の経理業務
・税務申告書等作成
・子会社の社会保険・給料計算・登記等業務
・その他雑務

※会計:freee(ホールディングス)、PCAクラウド
 給与:給与奉行

★経理担当としてだけでなく労務などもお任せいたしますので幅広い経験が積めます。
 また決算についても自社で全て完結させておりますのでこれまで税務申告書の作成等の
 ご経験のない方もある方もさらなるキャリアアップのできる環境です*
※交代制で毎日17時までの日報業務や9時~15時までの証券運用業務がございます。
 (証券運用についてはご経験がなくても大丈夫です!不明点等はお教えいたします。)
★ゆくゆくはM&Aや不動産事業の新規事業についての課題などにも
 一緒に取り組んでいただきます!新しい意見などをお待ちしております!
★管理業務以外にも来客対応や電話対応など庶務業務についても
 社員全員で協力し合って業務を行っておりますので柔軟にご対応頂ければと思います。
勤務時間
8時30分~17時30分 ★フルフレックスタイム制(コロナ対策)
曜日
月~金
休日・休暇
土日・祝日、夏季休暇3日、年末年始12月31日~1月3日 
有給休暇(半年後10日) ★年間休日120日以上
待遇・福利厚生
社会保険完備、借上げ社宅制度、住宅手当制度、退職金制度あり
業務責任
求める人材
必要なスキル
★決算業務のご経験のある方(5年以上)
★税務申告書作成または人事労務のご経験をお持ちの方
★プレイングマネージャーとして統括の経験がある方
必要な免許・資格
必要な学歴
学歴不問
必要な経験
その他
■面接:一次…経理責任者または管理部門担当者
    → 最終…社長
    ★一次、最終ともにオンライン面接にて実施
    ★一次選考通過者のみ希望により会社見学・会社説明実施(選考に関係はございません)

★50代の社員が多い環境ではありますが年齢に関係なくコミュニケーションを
 しっかりとりながら業務を行っておりアットホームな環境です*
 即戦力としてお力添えいただける方を募集しております。
 今後は新しい事業や体制づくりを行っていきますので柔軟にご対応頂ける方を歓迎いたします!

【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務等のバックオフィスの非公開求人を多数掲載しております。
是非一度、当サイトをご覧ください!

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  • New!2020/03/3012889-1

    保険代理店の管理部MG

    損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務

    中央区

    高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

    800万円~950万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
    ・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
    ・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出〜対策
    ・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
    ★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
     PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
    ★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
     会社全体のサポートも行っていただきます。

    《経理事務》
    ・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
    ・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
     ※チェックは顧問税理士が行っています。
    ・税務(法人税、消費税等)業務 
     ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
    ・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
    ・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
    ・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
    《採用業務》
    ・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
    ・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
    《総務・労務・法務業務》
    ・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
    ・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
    ・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
    《勤務地》
    東京都中央区
    《その他》
    スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
    会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
    《社内SEのサポート業務》※適性性により
    ・インフラ系:グループウェア、アカウント
     サーバ管理、メンテナンス など
    ・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
     要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など

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    経営企画と管理部のマネジメントをお任せ

    損害保険代理業

    中央区

    高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

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    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
    ・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
    ・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出〜対策
    ・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
    ★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
     PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
    ★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
     会社全体のサポートも行っていただきます。

    《経理事務》
    ・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
    ・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
     ※チェックは顧問税理士が行っています。
    ・税務(法人税、消費税等)業務 
     ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
    ・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
    ・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
    ・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)

    《採用業務》
    ・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
    ・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等

    《総務・労務・法務業務》
    ・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
    ・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
    ・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務

    《その他》
    スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
    会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等

    《社内SEのサポート業務》※適性により
    ・インフラ系:グループウェア、アカウント
     サーバ管理、メンテナンス など
    ・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
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    仕事内容及びアピールポイント
    経費精算、仕訳、月次、請求・振込データ作成など
    備品管理、総務、マネジメント業務
    勤怠管理、入退社手続き
    電話番・来客応対、社内掃除なども含む
    ※アシスタント業務をお願いします

    詳しくみる

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    【労務】未経験OK!即日就業可能/土日や平日の好きな日に休日取得ができる*

    施設の稼働率99%の会社で売上高や利益が安定してる介護事業会社

    中央区

    交通費支給,昇給・昇格あり

    300万円~350万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    グループ会社を含め2,500名分の社員の労務業務をご担当いただきます。

    主に下記業務を担当いただきます。
    ・入退職・雇用改定等の手続き(システムへの個人情報・給与口座・給与単価の入力)
    ・雇用関連の契約書作成業務
    ・社会保険関連手続き
    ・雇用保険関連業務
    ・給与計算、明細書作成・発送業務
    ・勤怠管理
    ・その他上記に付随する業務

    ★OJT教育によってしっかりサポートを行いますので未経験からでも
     安心してご入社頂けます!
    ★紙ベースのものとシステムが混ざっており、現在IT化に向け業務を行っておりますが
     そういった変化にも柔軟にご対応頂ければと思います!
    ★現在はコロナ対策として在宅勤務とのミックスを行っております。
     コロナ終息後も在宅勤務を取り入れていく可能性はございます。

    詳しくみる

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