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New!2020/10/09

【労務】給与計算をお任せいたします!即日就業可能/ミドル歓迎*

施設の稼働率99%の会社で売上高や利益が安定してる介護事業会社

中央区

昇給・昇格あり

求人記事番号
A-12981-2
会社名
施設の稼働率99%の会社で売上高や利益が安定してる介護事業会社
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
東京メトロ銀座線/東西線「日本橋」駅 徒歩4分 、JR線「東京」駅 徒歩7分
職種
人事・労務事務
給与
400万円~450万円年収
雇用形態
正社員
仕事内容及びアピールポイント
グループ会社を含め2,500名分の社員の労務業務をご担当いただきます。

主に下記業務を担当いただきます。
・入退職・雇用改定等の手続き(システムへの個人情報・給与口座・給与単価の入力)
・雇用関連の契約書作成業務
・社会保険関連手続き
・雇用保険関連業務
・給与計算、明細書作成・発送業務
・勤怠管理
・その他上記に付随する業務

★OJT教育によってしっかりサポートを行いますので未経験からでも
 安心してご入社頂けます!
★紙ベースのものとシステムが混ざっており、現在IT化に向け業務を行っておりますが
 そういった変化にも柔軟にご対応頂ければと思います!
★現在はコロナ対策として在宅勤務とのミックスを行っております。
 コロナ終息後も在宅勤務を取り入れていく可能性はございます。
勤務時間
09:00~17:30 ※シフト制で月に3回ほど早番あり  
曜日
月~日 ★土日休み取得可能!
休日・休暇
月9日休み、年末年始休暇
年間有給休暇:10日~20日(有給消化率80%)
★土日祝休み可能(シフトの関係上、2~3回土日祝出勤あり)
★まとめて休日取得し長期休みを取ることも可能です!
待遇・福利厚生
業務責任
求める人材
必要なスキル
★給与計算経験者(会社規模500名以上の会社で労務を担当されていた方、一人または二人で100名の給与計算をご担当されていた方)
必要な免許・資格
必要な学歴
学歴不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
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是非一度、当サイトをご覧ください!

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  • New!2020/03/3012889-1

    保険代理店の管理部MG

    損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務

    中央区

    高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

    800万円~950万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
    ・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
    ・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出〜対策
    ・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
    ★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
     PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
    ★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
     会社全体のサポートも行っていただきます。

    《経理事務》
    ・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
    ・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
     ※チェックは顧問税理士が行っています。
    ・税務(法人税、消費税等)業務 
     ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
    ・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
    ・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
    ・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
    《採用業務》
    ・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
    ・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
    《総務・労務・法務業務》
    ・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
    ・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
    ・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
    《勤務地》
    東京都中央区
    《その他》
    スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
    会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
    《社内SEのサポート業務》※適性性により
    ・インフラ系:グループウェア、アカウント
     サーバ管理、メンテナンス など
    ・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
     要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など

    詳しくみる

  • New!2020/04/14C-12889-2

    経営企画と管理部のマネジメントをお任せ

    損害保険代理業

    中央区

    高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

    950万円~1100万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
    ・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
    ・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出〜対策
    ・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
    ★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
     PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
    ★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
     会社全体のサポートも行っていただきます。

    《経理事務》
    ・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
    ・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
     ※チェックは顧問税理士が行っています。
    ・税務(法人税、消費税等)業務 
     ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
    ・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
    ・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
    ・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)

    《採用業務》
    ・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
    ・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等

    《総務・労務・法務業務》
    ・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
    ・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
    ・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務

    《その他》
    スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
    会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等

    《社内SEのサポート業務》※適性により
    ・インフラ系:グループウェア、アカウント
     サーバ管理、メンテナンス など
    ・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
     要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など

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  • New!2020/04/07A-12776

    メーカ勤務の経理業務

    メーカー、商社の機能を併せ持った老舗企業

    品川区・目黒区・大田区・世田谷区

    交通費支給,昇給・昇格あり

    300万円~500万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    経理財務グループ5名の社員で業務を行っております。 定年を迎えるメンバーがいるため募集となります。残業は少なく、休日120日以上と働きやすい環境です。     

    下記業務をジョブローテーションを行いながら全般ご担当いただく予定です。
    ・仕訳伝票の作成・入力
    ・経費精算、小口現金及び預金管理
    ・入金、売掛金管理、請求書発行等
    ・国内仕入・輸入仕入債務管理
    ・国内外の送金手続き(ネットバンキング使用)
    ・月次・年次決算

    【求人ポイント】
    ・機能性、安全性、デザイン性、細部までこだわった商品ラインナップで高いシェアを獲得
    ・黒字経営の安定企業(創業50年以上)
    ・業務の効率化を目的にシステム化などを検討している
    ・予算策定など幅広いステージをご担当いただける環境です。


    【WA】

    詳しくみる

  • New!2020/04/07A-12827

    上場子会社で経理

    決済代行事業

    千代田区

    交通費支給,昇給・昇格あり

    350万円~378万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    決算代行事業を行う企業で、経理担当者を募集しております。
    平均在籍年数約7年と定着率が高いのが特徴的です。

    現在同社の経理は、マネージャー以下4名(計5名)で、それぞれ担当を持ちながら業務を行っています。
    入社後はこれまでのご経験からご担当いただく業務を決めたいと思っております。

    下記業務の中から、ご経験に合わせてお任せいたします。
    ・仕訳入力 /月次決算 /年次決算/監査対応
    ・債権管理(入金処理、督促管理) /債務管理(支払処理、残高確認) /社員経費
    ・資金繰り など
    ※ジョブローテーションも考えておりますので、少しづつ業務範囲を広げることも可能です。

    【求人ポイント】
    ・上場の子会社になります。
    ・平均在籍年数約7年と入社後の定着率が高い会社です。
    ・産休育休の取得実績が多く、ほぼ100%現場復帰しております


    【WA】

    詳しくみる

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