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New!2020/09/10

【事務スタッフ】建設会社、総務(勤怠管理)経験者歓迎

建設

その他エリア

交通費支給,昇給・昇格あり

求人記事番号
A-12319
会社名
建設
勤務地
神奈川県大和市
交通アクセス
職種
一般・営業事務
給与
300万円~330万円年収
雇用形態
正社員
仕事内容及びアピールポイント
労務関係(賞与、雇用契約書作成、給与計算)の補助
財務会計(月次・年次決算、仕訳・伝票処理)の補助
総務業務(備品管理、電話・来客対応など)
勤務時間
8:30~17:00
曜日
月、木、金、土、日
休日・休暇
火・水祝、夏季・冬季休暇他
待遇・福利厚生
社会保険完備(週の就業時間により決定)
業務責任
求める人材
必要なスキル
◎総務経験(勤怠集計や社会保険手続関係)2年程度
◎Word,Excel基本程度
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

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  • New!2020/03/3012889-1

    保険代理店の管理部MG

    損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務

    中央区

    高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

    800万円~950万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
    ・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
    ・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出〜対策
    ・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
    ★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
     PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
    ★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
     会社全体のサポートも行っていただきます。

    《経理事務》
    ・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
    ・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
     ※チェックは顧問税理士が行っています。
    ・税務(法人税、消費税等)業務 
     ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
    ・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
    ・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
    ・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
    《採用業務》
    ・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
    ・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
    《総務・労務・法務業務》
    ・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
    ・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
    ・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
    《勤務地》
    東京都中央区
    《その他》
    スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
    会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
    《社内SEのサポート業務》※適性性により
    ・インフラ系:グループウェア、アカウント
     サーバ管理、メンテナンス など
    ・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
     要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など

    詳しくみる

  • New!2020/04/14C-12887-1

    損保会社で管理部として幅広く

    損害保険代理業

    中央区

    高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

    550万円~700万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    管理部門の一員として、経理・人事・総務・労務等の幅広い業務をお任せします。
    まずはご経験のある業務から入って頂きゆくゆくは以下のような業務をご担当いただきます。
    《経理事務》
    ・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
    ・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
     ※チェックは顧問税理士が行っています。
    ・税務(法人税、消費税等)業務 
     ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
    ・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
    ・役員会議資料作成
    ・保険代理店経理事務
    ・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
    《採用業務》
    ・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理 
    ・準備・運営補助、求人原稿チェック
    ・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務
    ・共通教育研修の運営・管理等
    《総務・労務・法務業務》
    ・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
    ・宅急便・郵便物等仕訳 ・社内掲示物等管理 ・手土産手配、各種予約
    ・出張手配補助、その他福利厚生 ・環境整備 ・不動産 ・契約管理
    ・総務全般に係る業務 ・人事異動関連事務
    《勤務地》
    東京都中央区
    《その他》
    スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
    会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
    《社内SEのサポート業務》※適性性により
    ・インフラ系:グループウェア、アカウント
     サーバ管理、メンテナンス など
    ・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
     要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など

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  • New!2020/04/07A-12703

    グローバルメーカー企業で連結や開示担当

    1部上場のメーカー

    千代田区

    高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

    500万円~800万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    1部上場企業のグローバルメーカ—で連結、開示担当者を募集しています。
    今回の採用は、入社時はスタッフとしてお迎えしますが、
    近い将来はマネジメントポジションでご活躍いただくことを期待しております。

    主に下記業務をお願いしたいと考えております。
    ・連結決算業務
    ・有価証券報告書等の開示資料作成業務
    ・子会社 経理支援
    ※海外に関連会社がございますので、英語を使用する機会もございます。
    (これまで英語の経験がなくても問題ございません。)

    【求人ポイント】
    ・国内シェアNo.1、海外でもトップクラスのメーカーです。
    ・製造、販売、加工をトータルで行っておりますので、市場のニーズを素早く察知し柔軟に対応することで
     国内外から高い評価を受けております。
    ・私たちの生活に関わりの強い製品が多いです。


    【WA】

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  • New!2020/04/07B-12237

    建設・改修事業での経理

    店舗に特化した建設業を行なっております。

    中央区

    高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

    400万円~550万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    入出金の管理、収支管理
    事業部との収支に関する折衝
    財務諸表の作成
    有価証券報告書などの作成
    月次・年次などの決算業務
    総務庶務など

    【求人ポイント】
    堅実で丁寧な仕事を行なっている老舗企業です。
    店舗の中でもある業界に特化した事業を展開中です。
    大手クライアントを軸に同業多店舗の改修・建設なども手掛けております。
    設立50年の信頼性を生かし、年商100億を突破した成長中の企業です。


    【WB】

    詳しくみる

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