find your jobRECRUIT

New!2020/07/27

将来のCFO候補として財務をお任せいたします。

不動産会社

渋谷区

高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

求人記事番号
B-12942
会社名
不動産会社
勤務地
東京都渋谷区
交通アクセス
「渋谷駅」徒歩8分
職種
経理・財務事務
給与
650万円~1105万円年収
雇用形態
正社員
仕事内容及びアピールポイント
財務責任者として、主に下記の業務に携わっていただきます。
・資金調達業務
・経理財務周りの体制構築(内部統制、規定の整備、業務フローの構築)
・決算業務をはじめとする経理財務業務をプレイングマネージャーとして
 お任せいたします。(近々でスタッフも採用する予定です)
・管理業務全般のマネジメント等(採用業務などにも携わっていただく予定です)
★上記業務の他、幅広く業務に取り組んでいただきたく考えています。
 将来的には今回のポジションの方には、CFOになっていただき
 別途経理マネージャーを採用する予定です。
勤務時間
10:00~19:00
曜日
月~金 ★年間休日123日以上
休日・休暇
土日、祝日、GW休暇(2019年実績:9連休 )、夏季休暇
年末年始休暇(2019年実績:6連休 )
有給休暇 ※5日以上の連続休暇が取得可能です。
産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 【年間:123日以上】
待遇・福利厚生
社会保険完備、役職手当、資格取得支援制度(宅建、FP2級など)
住宅手当(本社から半径1キロ圏内4万円、渋谷から2駅以内2万円)
社宅あり(自社管理物件を利用する場合、初期費用0円で居住が可能)
資格手当(宅建:2万円/月)、誕生日会ランチ、カンファレンス
勉強会参加制度、書籍購入支援、インフルエンザ予防接種負担
希望PC環境購入(マーケ・エンジニア)、健康診断
産前休業/出産予定日の6週間前(双子以上の場合は14週間前)
産後休業/出産の翌日から8週間は就業不可
育児休業制度/労働者が原則として1歳に満たない子を養育するためにする休業
ファミリーデー、女子会
★受動喫煙体制:オフィス内禁煙・分煙
★服装・髪色・髪型自由
★コロナウイルス拡大防止対策導入:時差出勤対応可、テレワーク可 
業務責任
求める人材
必要なスキル
・財務業務の経験(金融機関との折衝、資金調達の実施)
・マネジメント経験(責任者クラス)

★財務経験5年以上
必要な免許・資格
必要な学歴
★学歴不問
必要な経験
その他
【indeedをご覧いただいている方へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
TonGar!求人一覧ではこの求人に類似した経理や総務等のバックオフィスの非公開求人を多数掲載しております。
是非一度、当サイトをご覧ください!

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • New!2020/03/3012889-1

    保険代理店の管理部MG

    損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務

    中央区

    高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

    800万円~950万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
    ・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
    ・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出〜対策
    ・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
    ★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
     PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
    ★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
     会社全体のサポートも行っていただきます。

    《経理事務》
    ・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
    ・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
     ※チェックは顧問税理士が行っています。
    ・税務(法人税、消費税等)業務 
     ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
    ・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
    ・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
    ・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
    《採用業務》
    ・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
    ・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
    《総務・労務・法務業務》
    ・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
    ・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
    ・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
    《勤務地》
    東京都中央区
    《その他》
    スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
    会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
    《社内SEのサポート業務》※適性性により
    ・インフラ系:グループウェア、アカウント
     サーバ管理、メンテナンス など
    ・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
     要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など

    詳しくみる

  • New!2020/04/14C-12889-2

    経営企画と管理部のマネジメントをお任せ

    損害保険代理業

    中央区

    高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

    950万円~1100万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
    ・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
    ・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出〜対策
    ・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
    ★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
     PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
    ★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
     会社全体のサポートも行っていただきます。

    《経理事務》
    ・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
    ・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
     ※チェックは顧問税理士が行っています。
    ・税務(法人税、消費税等)業務 
     ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
    ・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
    ・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
    ・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)

    《採用業務》
    ・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
    ・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等

    《総務・労務・法務業務》
    ・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
    ・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
    ・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務

    《その他》
    スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
    会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等

    《社内SEのサポート業務》※適性により
    ・インフラ系:グループウェア、アカウント
     サーバ管理、メンテナンス など
    ・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
     要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • New!2020/04/07A-12587

    上場HP作成会社の経理

    HP作成、運用

    港区

    高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

    600万円~700万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    経理財務マネージャーの方の退職が決まり、その後任の募集になります。既存の業務から業務改善まで、幅広く活躍いただける環境がございます。               

    入社後まずお任せしたい業務は、決算業務(月次・年次)とマネジメントになります。
    その後、開示資料作成、監査対応など活躍の場を広げていただければと思います。

    穏やかなメンバーが多く、裁量ある環境で働きたい方におすすめです。

    【求人ポイント】
    ・裁量を持って業務を行いたい方におすすめ
    ・最近上場した勢いのある企業
    ・ベンチャーマインドの強い企業ではあるが、体育会系ではないです。


    【WA】

    詳しくみる

  • New!2020/04/07A-12776

    メーカ勤務の経理業務

    メーカー、商社の機能を併せ持った老舗企業

    品川区・目黒区・大田区・世田谷区

    交通費支給,昇給・昇格あり

    300万円~500万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    経理財務グループ5名の社員で業務を行っております。 定年を迎えるメンバーがいるため募集となります。残業は少なく、休日120日以上と働きやすい環境です。     

    下記業務をジョブローテーションを行いながら全般ご担当いただく予定です。
    ・仕訳伝票の作成・入力
    ・経費精算、小口現金及び預金管理
    ・入金、売掛金管理、請求書発行等
    ・国内仕入・輸入仕入債務管理
    ・国内外の送金手続き(ネットバンキング使用)
    ・月次・年次決算

    【求人ポイント】
    ・機能性、安全性、デザイン性、細部までこだわった商品ラインナップで高いシェアを獲得
    ・黒字経営の安定企業(創業50年以上)
    ・業務の効率化を目的にシステム化などを検討している
    ・予算策定など幅広いステージをご担当いただける環境です。


    【WA】

    詳しくみる

  • 簡単ENTRY
  • 資料を見る