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New!2020/06/18

20代30代歓迎、事業プロデュース会社で総務兼情報システム担当者の募集

事業プロデュース会社

港区

高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

求人記事番号
B-12922
会社名
事業プロデュース会社
勤務地
東京都港区
交通アクセス
神谷町駅より徒歩3分、六本木一丁目駅より徒歩7分
職種
人事・労務事務,その他
給与
500万円~700万円年収
雇用形態
正社員
仕事内容及びアピールポイント
オフィス戦略の立案構築、環境整備、備品、機器管理、リスク管理(BCP・保険対応等)
社内イベント業務、福利厚生業務
庶務(各種申請書管理、郵便物管理、請求書処理、来客対応、電話応対等)等をお任せします。
また、本人の適性と管理部門の体制を鑑みて情報システム担当も兼務し、
システム関連業務(システム刷新、各種デバイス(パソコン、携帯電話、タブレットなど)
社内ネットワーク環境の管理/運用保守並びに刷新
情報資産管理/活用業務(ナレッジマネジメント)などの
幅広い業務にも取り組んでいただける環境です。

★今は情シス7-8割で対応していただく予定です。
 IT環境が整ったら総務部分の割合も増えるかと思います。

※業務量としては定時内で終えられる内容ですが、ヘルプデスク業務は
 事業部からの急ぎの対応もある為、時間外でもお願いすることがあります。
勤務時間
8:30~17:30 ※毎週第一営業日は8:00~17:00  
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇(10日~)、慶弔  
★年間休日120日前後
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・近隣住宅補助制度(オフィスより3km圏内:40,000円/月)
 ※制度を利用する場合は、交通費支給なし
・児童手当制度(未就学児童1人につき:15,000円/月)
・がん検診補助制度(男性:50,000円/年、女性:65,000円/年)
・社員の健康を考えたヨーグルト・フルーツ・各種飲料(コーヒー、健康抹茶、豆乳等)、他
業務責任
求める人材
必要なスキル
<必須>
・正社員としての就業経験3年以上
・総務部門での経験
 (オフィスサービス、オフィスファシリティ、資産備品管理、福利厚生、リスク管理、イベント業務等)
・コミュニケーション能力・理解力 (役員・社員の意図を汲んで業務に取り組める方)
・事務処理能力 (PC:Word、Excel、Power Point にて資料作成が出来る方) ※社内ではWindows使用

<歓迎>
・IT分野の知識・経験のある方
・ベンチャー企業や同じ規模感での人事業務経験
・英語での電話応対、ビジネス文書、メールの作成経験のある方(若しくは同等のスキルをお持ちの方)
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
★20代、30代歓迎
★第二新卒歓迎

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  • New!2020/03/3012889-1

    保険代理店の管理部MG

    損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務

    中央区

    高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

    800万円~950万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
    ・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
    ・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出〜対策
    ・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
    ★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
     PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
    ★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
     会社全体のサポートも行っていただきます。

    《経理事務》
    ・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
    ・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
     ※チェックは顧問税理士が行っています。
    ・税務(法人税、消費税等)業務 
     ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
    ・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
    ・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
    ・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
    《採用業務》
    ・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
    ・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
    《総務・労務・法務業務》
    ・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
    ・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
    ・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
    《勤務地》
    東京都中央区
    《その他》
    スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
    会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
    《社内SEのサポート業務》※適性性により
    ・インフラ系:グループウェア、アカウント
     サーバ管理、メンテナンス など
    ・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
     要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など

    詳しくみる

  • New!2020/04/14C-12889-2

    経営企画と管理部のマネジメントをお任せ

    損害保険代理業

    中央区

    高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

    950万円~1100万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
    ・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
    ・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出〜対策
    ・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
    ★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
     PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
    ★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
     会社全体のサポートも行っていただきます。

    《経理事務》
    ・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
    ・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
     ※チェックは顧問税理士が行っています。
    ・税務(法人税、消費税等)業務 
     ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
    ・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
    ・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
    ・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)

    《採用業務》
    ・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
    ・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等

    《総務・労務・法務業務》
    ・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
    ・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
    ・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務

    《その他》
    スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
    会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等

    《社内SEのサポート業務》※適性により
    ・インフラ系:グループウェア、アカウント
     サーバ管理、メンテナンス など
    ・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
     要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など

    詳しくみる

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  • New!2020/04/07A-12616

    業績安定の商社で経理

    専門商社

    品川区・目黒区・大田区・世田谷区

    交通費支給,昇給・昇格あり

    320万円~500万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    入社後、まずは売掛金管理や消込みなど担当していただき、会社全体のお金の流れを掴んでいただきます。 その後少しずつ業務の幅を広げていただきます。       

    ・伝票起票、月次処理補助
    ・営業所経理サポート
    ・決算書類作成補助
    ・売掛金/買掛金管理
    ・手形管理、支払い業務、為替管理など
    ※ジョブローテーションで経理業務全体を経験できる環境です。

    【求人ポイント】
    ・創業60年超の老舗企業
    ・複数の取引先を持つことで業績が安定しております。
    ・残業が非常に全社的に少なく、メリハリがもてます。


    【WA】

    詳しくみる

  • New!2020/04/07A-12703

    グローバルメーカー企業で連結や開示担当

    1部上場のメーカー

    千代田区

    高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

    500万円~800万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    1部上場企業のグローバルメーカ—で連結、開示担当者を募集しています。
    今回の採用は、入社時はスタッフとしてお迎えしますが、
    近い将来はマネジメントポジションでご活躍いただくことを期待しております。

    主に下記業務をお願いしたいと考えております。
    ・連結決算業務
    ・有価証券報告書等の開示資料作成業務
    ・子会社 経理支援
    ※海外に関連会社がございますので、英語を使用する機会もございます。
    (これまで英語の経験がなくても問題ございません。)

    【求人ポイント】
    ・国内シェアNo.1、海外でもトップクラスのメーカーです。
    ・製造、販売、加工をトータルで行っておりますので、市場のニーズを素早く察知し柔軟に対応することで
     国内外から高い評価を受けております。
    ・私たちの生活に関わりの強い製品が多いです。


    【WA】

    詳しくみる

  • 簡単ENTRY
  • 資料を見る