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New!2020/06/18

20代30代歓迎、事業プロデュース会社で総務兼情報システム担当者の募集

事業プロデュース会社

港区

高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

求人記事番号
B-12922
会社名
事業プロデュース会社
勤務地
東京都港区
交通アクセス
神谷町駅より徒歩3分、六本木一丁目駅より徒歩7分
職種
人事・労務事務,その他
給与
500万円~700万円年収
雇用形態
正社員
仕事内容及びアピールポイント
オフィス戦略の立案構築、環境整備、備品、機器管理、リスク管理(BCP・保険対応等)
社内イベント業務、福利厚生業務
庶務(各種申請書管理、郵便物管理、請求書処理、来客対応、電話応対等)等をお任せします。
また、本人の適性と管理部門の体制を鑑みて情報システム担当も兼務し、
システム関連業務(システム刷新、各種デバイス(パソコン、携帯電話、タブレットなど)
社内ネットワーク環境の管理/運用保守並びに刷新
情報資産管理/活用業務(ナレッジマネジメント)などの
幅広い業務にも取り組んでいただける環境です。

★今は情シス7-8割で対応していただく予定です。
 IT環境が整ったら総務部分の割合も増えるかと思います。

※業務量としては定時内で終えられる内容ですが、ヘルプデスク業務は
 事業部からの急ぎの対応もある為、時間外でもお願いすることがあります。
勤務時間
8:30〜17:30 ※毎週第一営業日は8:00〜17:00  
曜日
月〜金
休日・休暇
土日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇(10日〜)、慶弔  
★年間休日120日前後
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・近隣住宅補助制度(オフィスより3km圏内:40,000円/月)
 ※制度を利用する場合は、交通費支給なし
・児童手当制度(未就学児童1人につき:15,000円/月)
・がん検診補助制度(男性:50,000円/年、女性:65,000円/年)
・社員の健康を考えたヨーグルト・フルーツ・各種飲料(コーヒー、健康抹茶、豆乳等)、他
業務責任
求める人材
必要なスキル
<必須>
・正社員としての就業経験3年以上
・総務部門での経験
 (オフィスサービス、オフィスファシリティ、資産備品管理、福利厚生、リスク管理、イベント業務等)
・コミュニケーション能力・理解力 (役員・社員の意図を汲んで業務に取り組める方)
・事務処理能力 (PC:Word、Excel、Power Point にて資料作成が出来る方) ※社内ではWindows使用

<歓迎>
・IT分野の知識・経験のある方
・ベンチャー企業や同じ規模感での人事業務経験
・英語での電話応対、ビジネス文書、メールの作成経験のある方(若しくは同等のスキルをお持ちの方)
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
★20代、30代歓迎
★第二新卒歓迎

【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
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是非一度、当サイトをご覧ください!

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  • New!2020/03/3012889-1

    保険代理店の管理部MG

    損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務

    中央区

    高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

    800万円~950万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
    ・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
    ・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出〜対策
    ・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
    ★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
     PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
    ★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
     会社全体のサポートも行っていただきます。

    《経理事務》
    ・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
    ・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
     ※チェックは顧問税理士が行っています。
    ・税務(法人税、消費税等)業務 
     ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
    ・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
    ・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
    ・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
    《採用業務》
    ・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
    ・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
    《総務・労務・法務業務》
    ・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
    ・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
    ・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
    《勤務地》
    東京都中央区
    《その他》
    スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
    会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
    《社内SEのサポート業務》※適性性により
    ・インフラ系:グループウェア、アカウント
     サーバ管理、メンテナンス など
    ・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
     要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など

    詳しくみる

  • New!2020/04/14C-12889-2

    経営企画と管理部のマネジメントをお任せ

    損害保険代理業

    中央区

    高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

    950万円~1100万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
    ・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
    ・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出〜対策
    ・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
    ★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
     PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
    ★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
     会社全体のサポートも行っていただきます。

    《経理事務》
    ・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
    ・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
     ※チェックは顧問税理士が行っています。
    ・税務(法人税、消費税等)業務 
     ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
    ・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
    ・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
    ・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)

    《採用業務》
    ・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
    ・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等

    《総務・労務・法務業務》
    ・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
    ・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
    ・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務

    《その他》
    スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
    会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等

    《社内SEのサポート業務》※適性により
    ・インフラ系:グループウェア、アカウント
     サーバ管理、メンテナンス など
    ・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
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    IT系不動産事業会社で経理

    IT×不動産事業

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    高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

    400万円~600万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    IT×不動産事業で業績を伸ばしている成長企業で経理の募集です。
    ご経験に応じて下記業務の中からお任せ致します。
    休日日数128日と多くメリハリのある環境です。  

    ・現金出納・仕訳・伝票処理・月次決算・四半期・中間決算
    ・年次決算・債権債務の管理・B/S・P/Lの作成・監査対応
    ・資金運用・管理・支払・入金管理
    ・ファンド事務 など
    ※日々の仕事は、仕訳や伝票処理、月次決算に関わる仕事が中心です。
    ※会計ソフトは「弥生会計」を使っています。

    【求人ポイント】
    ◎駅から徒歩3分
    ◎年間休日128日以上
    ◎フレックスタイム制や時短勤務可能


    【WB】

    詳しくみる

  • New!2020/04/07B-12551

    大手化粧品会社の経営企画

    化粧品メーカー

    港区

    高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

    352万円~495万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    有名大手企業にて経営企画として、他部署とコミュニケーションを取りながら、会社状況や各販路の状況を確認し、経営陣が判断するための報告をして頂きます。        

    具体的には、
    ・資金繰り表作成
    ・今期予算の管理
    ・来期予算の立案
    ・会社戦略立案等を行っていただきます。
    ※電話応対や来客対応も行っていただきます。

    【求人ポイント】
    ◎大手化粧品貸会社
    ◎駅から徒歩2分
    ◎残業月20時間程度


    【WB】

    詳しくみる

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