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New!2020/06/11

子育て中のお母さん歓迎、社労士事務所で給与計算をお任せ

社労士事務所

新宿区

交通費支給,昇給・昇格あり

求人記事番号
A-12916
会社名
社労士事務所
勤務地
東京都新宿区
交通アクセス
東京メトロ東西線 / 高田馬場駅 徒歩1分
JR山手線 / 高田馬場駅 徒歩3分
職種
人事・労務事務
給与
1500円~1650円年収
雇用形態
パート
仕事内容及びアピールポイント
・給与計算 ※800名分 ・賞与計算 ・年末調整
・社会保険、労働保険の書類作成(入退社手続き、産休、育休、傷病手当
 労働保険申告書、月額変更、算定基礎届 等)

※いずれも一名で作成し完成していただきます。
 完成物は社員がダブルチェックします。
★お一人で業務をご担当していただきますので裁量を持って業務をすることができます。

★パートから正社員への切り替えの可能性あり(実績あり)
★早期就業可能、就業日相談可能◎
★お子さんがいる方や育休明けで働かれている方いらっしゃいます!
★駅チカで残業もほとんどないので働きやすい環境です!
勤務時間
10:00~16:30(16:00も可能) ※7時間勤務の週4日も相談可能
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝 他【年間120日以上】
★有給の取りやすい環境でお子様やご家庭のご都合に
 合わせてお休みが取りやすい環境です。
待遇・福利厚生
業務責任
求める人材
明るくまじめな方
必要なスキル
給与計算経験3年~5年程度
給与計算を300名~500名分、ご担当されていた方
Excelの使用ができる方

必要な免許・資格
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
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是非一度、当サイトをご覧ください!

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  • New!2020/03/3012889-1

    保険代理店の管理部MG

    損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務

    中央区

    高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

    800万円~950万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
    ・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
    ・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出〜対策
    ・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
    ★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
     PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
    ★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
     会社全体のサポートも行っていただきます。

    《経理事務》
    ・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
    ・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
     ※チェックは顧問税理士が行っています。
    ・税務(法人税、消費税等)業務 
     ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
    ・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
    ・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
    ・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
    《採用業務》
    ・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
    ・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
    《総務・労務・法務業務》
    ・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
    ・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
    ・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
    《勤務地》
    東京都中央区
    《その他》
    スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
    会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
    《社内SEのサポート業務》※適性性により
    ・インフラ系:グループウェア、アカウント
     サーバ管理、メンテナンス など
    ・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
     要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など

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  • New!2020/04/14C-12889-2

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    高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

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    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
    ・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
    ・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出〜対策
    ・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
    ★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
     PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
    ★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
     会社全体のサポートも行っていただきます。

    《経理事務》
    ・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
    ・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
     ※チェックは顧問税理士が行っています。
    ・税務(法人税、消費税等)業務 
     ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
    ・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
    ・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
    ・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)

    《採用業務》
    ・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
    ・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等

    《総務・労務・法務業務》
    ・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
    ・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
    ・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務

    《その他》
    スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
    会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等

    《社内SEのサポート業務》※適性により
    ・インフラ系:グループウェア、アカウント
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    ・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
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    解体や産廃事業を行っている企業にて経理財務(責任者候補)での募集です。部下のマネジメント及び財務の実務をメインでご担当いただく予定です。          

    事業部における経理財務(責任者候補)及び
    LC(信用状)取引の手続きなど海外進出を視野に入れているため、
    英語海外工場の設立等に携わったことがあれば尚可

    【求人ポイント】
    成長中の優良企業です。


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    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    経理総務は元々、2名体制でしたが退職に伴い現在1名で行っております。現担当者から少し業務を引き継いでいただき経理5総務5程度の割合でお任せします。  

    【経理】仕訳〜月次・四半期・本決算、予実管理、入出金管理など
    【総務】勤怠管理チェック、備品管理、
        その他、お茶出し、簡単な秘書業務など

    【求人ポイント】
    ・大手企業の100%出資子会社です。
    ・増員の募集となります。



    【WC】

    詳しくみる

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