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New!2020/04/14

経営企画と管理部のマネジメントをお任せ

損害保険代理業

中央区

高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

求人記事番号
C-12889-2
会社名
損害保険代理業
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
JR山手線・中央線「東京駅」八重洲中央口より徒歩5分
東京メトロ銀座線「京橋駅」より徒歩3分
都営地下鉄浅草線「宝町駅」より徒歩5分
職種
経理・財務事務
給与
950万円~1100万円年収
雇用形態
正社員
仕事内容及びアピールポイント
・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出〜対策
・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
 PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
 会社全体のサポートも行っていただきます。

《経理事務》
・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
 ※チェックは顧問税理士が行っています。
・税務(法人税、消費税等)業務 
 ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)

《採用業務》
・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等

《総務・労務・法務業務》
・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務

《その他》
スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等

《社内SEのサポート業務》※適性により
・インフラ系:グループウェア、アカウント
 サーバ管理、メンテナンス など
・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
 要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など
勤務時間
8:30〜17:30 (所定労働時間7.75時間)※週2回ローテーションで変則的な勤務有(9:30〜18:30)
曜日
月〜金
休日・休暇
土日、祝日、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、夏季休暇
年末年始休暇 (年次指定有給休暇と合わせて6日)【年間休日】125日
※ただし、土曜出勤あり(年間15日のシフト制出勤)
※土曜出勤の振り替えは原則翌月曜(部署的に調整が必要な場合翌火曜または水曜)とする 
待遇・福利厚生
社保完備、家族手当、住居手当(社内規定による※上限20,000円)
退職金制度(日本版401K(確定拠出年金)+退職一時金制度(定年:60歳))
資格取得一時金:試用期間終了後の賞与時に支給例):社労士12万円
中小企業診断士7万2千円、日商簿記2級3万6千円、日商簿記1級3万6千円
税理士72万円など、保養所:河口湖リゾートマンション、再雇用制度あり 
業務責任
求める人材
経営的な観点で会社に携わり会社を幅広くサポートしていきたいという方
必要なスキル
★経理人事ともにご経験がある方(決算の一連のご経験、採用業務のご経験)
★マネジメント経験がある方
★経営企画としてのご経験(歓迎)
必要な免許・資格
必要な学歴
大卒以上
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
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    保険代理店の管理部MG

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    高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

    800万円~950万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
    ・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
    ・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出〜対策
    ・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
    ★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
     PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
    ★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
     会社全体のサポートも行っていただきます。

    《経理事務》
    ・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
    ・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
     ※チェックは顧問税理士が行っています。
    ・税務(法人税、消費税等)業務 
     ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
    ・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
    ・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
    ・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
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    ・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
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    《総務・労務・法務業務》
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    ・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
    ・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
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    スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
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     サーバ管理、メンテナンス など
    ・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
     要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など

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  • New!2020/04/14C-12887-1

    損保会社で管理部として幅広く

    損害保険代理業

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    高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

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    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    管理部門の一員として、経理・人事・総務・労務等の幅広い業務をお任せします。
    まずはご経験のある業務から入って頂きゆくゆくは以下のような業務をご担当いただきます。
    《経理事務》
    ・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
    ・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
     ※チェックは顧問税理士が行っています。
    ・税務(法人税、消費税等)業務 
     ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
    ・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
    ・役員会議資料作成
    ・保険代理店経理事務
    ・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
    《採用業務》
    ・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理 
    ・準備・運営補助、求人原稿チェック
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    ・共通教育研修の運営・管理等
    《総務・労務・法務業務》
    ・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
    ・宅急便・郵便物等仕訳 ・社内掲示物等管理 ・手土産手配、各種予約
    ・出張手配補助、その他福利厚生 ・環境整備 ・不動産 ・契約管理
    ・総務全般に係る業務 ・人事異動関連事務
    《勤務地》
    東京都中央区
    《その他》
    スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
    会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
    《社内SEのサポート業務》※適性性により
    ・インフラ系:グループウェア、アカウント
     サーバ管理、メンテナンス など
    ・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
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    高収入・高時給,交通費支給,昇給・昇格あり

    500万円~800万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    1部上場企業のグローバルメーカ—で連結、開示担当者を募集しています。
    今回の採用は、入社時はスタッフとしてお迎えしますが、
    近い将来はマネジメントポジションでご活躍いただくことを期待しております。

    主に下記業務をお願いしたいと考えております。
    ・連結決算業務
    ・有価証券報告書等の開示資料作成業務
    ・子会社 経理支援
    ※海外に関連会社がございますので、英語を使用する機会もございます。
    (これまで英語の経験がなくても問題ございません。)

    【求人ポイント】
    ・国内シェアNo.1、海外でもトップクラスのメーカーです。
    ・製造、販売、加工をトータルで行っておりますので、市場のニーズを素早く察知し柔軟に対応することで
     国内外から高い評価を受けております。
    ・私たちの生活に関わりの強い製品が多いです。


    【WA】

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  • New!2020/08/05A-12839

    早期就業可能、製造会社で簿記が活かせる経理総務

    ポンプおよびポンプ関連部品の製造、販売

    千代田区

    交通費支給,昇給・昇格あり

    260万円~400万円年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    総務部に配属となり、経理を中心に総務としての業務を幅広くご担当いただきます。
    将来的には給与、人事、不動産管理、社内システム等に関わっていただく予定です。
    ※ご本人のご経験・スキルを見ながらできる業務からお任せしていきます。

    【求人ポイント】
    ◎残業月20時間未満 ◎年間休日120日以上 ◎未経験歓迎 ◎男性歓迎
    ◎家族手当あり ◎退職金制度あり ◎簿記が活かせる

    ※秋ごろから人事制度改革により8時間勤務になります。(9:00〜18:00) 
     秋ごろから行われる人事制度改革による業務時間の増加分は上記年収にプラスで支給されます。  

    ★オンライン面談即日可能
    ★早期就業可能!


    【WA】

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